SSブログ

紫陽花

IMGP2620-1.jpg

     -(大阪市阿倍野区)
    
旅行の写真が続きそうで、季節感がなくなりそうなので、近所散歩―。



IMGP2574-1.jpg





IMGP2578-1.jpg





IMGP2580-1.jpg





IMGP2587-1.jpg





IMGP2602-1.jpg





IMGP2606-1.jpg





IMGP2608-1.jpg





IMGP2632-1.jpg





IMGP2633-1.jpg





IMGP2614-1.jpg

******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:趣味・カルチャー 35 Thank you!   9 comments  

Thank you! 35

comments 9

masalin6412

一番どえす!今日はブレイクタイムですね〜
紫陽花とっても綺麗!ガクアジサイって言うのかな。
真ん中にプチプチ色んな色があるのが最高に好き!
by masalin6412 (2011-06-13 23:10) 

レイリー

見事な紫陽花の数々!!
良い色ですね~
今日も帰宅途中に偵察に行きましたがまだ時期早々。
しばらく偵察が続きそうです。
by レイリー (2011-06-14 00:51) 

rtfk

梅雨生まれなので紫陽花フェチです(笑)
どれもこれも美しいですが2枚目は特に・・・(^m^)
by rtfk (2011-06-14 10:13) 

slow

素敵だわぁ~
雨が写ってるのね~
紫陽花にも
たくさんの種類があって
どれも素敵な写真だわ~♪
アタシ、6枚目が特に好き☆
by slow (2011-06-14 13:03) 

amesyo_eagle

アジサイの季節ですね!
いろんな形と色があるので好きな花です^^
僕も地元の紫陽花スポットいくつか回ってみま〜す
by amesyo_eagle (2011-06-15 21:39) 

orange

とても素敵な色ですね。
紫陽花の花。白も素敵ですが、やはり青が好きです。
by orange (2011-06-15 23:12) 

ぱぱくま

アジサイがふわっと咲いてますね!
けんさんのアジサイはやっぱりみんな個性豊かでけんさんらしらが
出てますよね。こんなアジサイの撮り方あるんですね~
by ぱぱくま (2011-06-16 01:54) 

erucat

素晴らしい紫陽花を堪能しました 流石です^^
by erucat (2011-06-17 17:47) 

ちゃと。

今年はまだ一度も紫陽花を見かけていないのですが、観察力が足りて
ないのかな(笑)
妖しいほどに美しい紫陽花ですね(*´ω`*)
by ちゃと。 (2011-06-17 19:46) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。