SSブログ

Las Vegas_14

IMGP2222-1.jpg

Las Vegas (Las Vegas,NV) いよいよ出発か―。


IMGP2013-1.jpg

パリス―。次に来るのは何年後でしょうか。



IMGP2210-1.jpg

フラミンゴヒルトン―。 原形はないけど、ココからはじまったんだよね。 ベンジャミンバグジーシーゲルに思いを馳せる。



IMGP2225-1.jpg

ホテルに戻ってきて、あとは荷物をまとめるだけ。



IMGP2226-1.jpg

また、来いよと言ってくれているような気がしました。



IMGP2227-1.jpg

なんかさみしいな。 明日は朝の出発―。 最後にネオンを撮る。



IMGP2233-1-2.jpg

興奮覚めやらず、しっかり飲んで。



IMGP2248-1.jpg

日本にはない習慣を最後に―。



IMGP2255-1.jpg

アンコールか・・・。




IMGP2272-1.jpg

******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:趣味・カルチャー 27 Thank you!   7 comments  

Thank you! 27

comments 7

masalin6412

ああ!私も呼ばれている〜今すぐこいってか?ムリっす…今沖縄〜\(^o^)/
by masalin6412 (2011-09-10 13:07) 

ぱぱくま

出発の時は後ろ髪惹かれますね。
それだけ楽しい時間を過ごせたってことですものね♪
僕もちょっとだけベガス気分を味あわせてもらいました(^-^)/
by ぱぱくま (2011-09-10 13:08) 

rtfk

私も訪れたときこのままこの街で暮らしたいと思いました。。。
by rtfk (2011-09-10 21:01) 

orange

なにもかもがカッコイイですねぇ。
それがアメリカという国なんでしょうか。
ヨーロッパ大陸の雰囲気とはまた違う大人の顔がありますね。
ブラッド ピットいいですねぇ。
by orange (2011-09-10 21:21) 

WhiteWolf

ピエロが泣いてますな・・・
by WhiteWolf (2011-09-10 21:51) 

はくちゃん

こんばんは
なんか、かっこいいなぁ
1枚目、不思議ですね
ビルに輝く夕日?。。。きれいですねぇ

by はくちゃん (2011-09-10 22:41) 

レイリー

スゴイの連続です!
生涯のうちに1度でも行ってみたいな~

by レイリー (2011-09-10 22:41) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。