SSブログ

難波界隈

IMGP9581-40.jpg

   難波界隈(大阪市中央区)      腹減った。


TIGERを出た時には、もう6時を回っちゃってました。とにかくお腹がペコペコで。


働く人も、待ち人も、みんなスマホ。10年後。この風景はどうなっているんでしょか。


IMGP9564-33.jpg


IMGP9566-34.jpg


で、アメ村を出て。まだ入ったことないんですよ。SONYも頑張って欲しい。


IMGP9570-36.jpg


あまりにもペコペコなので、パスタでお腹は満たされません。


IMGP9573-37.jpg


道頓堀をスルーして。


IMGP9579-38.jpg


法善寺よこちょもスルーする。


IMGP9584-43.jpg


IMGP9588-44.jpg


千日前通りも過ぎて。


IMGP9589-45.jpg


IMGP9590-46.jpg


吉本のさんまちゃんもスルーする。


IMGP9592-47.jpg


着いた。今日はから揚げで。


IMGP9615-56.jpg


地ビールを飲み干し。


IMGP9602-51.jpg


から揚げをたいらげる。


IMGP9606-52.jpg


ビールも、から揚げも追加注文して。


IMGP9610-54.jpg


満足。お腹いっぱい。なんでこんなにうまいんだ?ニューミュンヘン。


IMGP9611-55.jpg


帰りに甘いものでも・・・。いやここのは好きでないのでパス。


IMGP9618-58.jpg


さ、帰ろ。

******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 23 Thank you!   2 comments  

Thank you! 23

comments 2

rtfk

大阪も暑いんでしょうね。。。

by rtfk (2012-07-29 06:22) 

aidesu

この唐揚げ超旨そう!^^
by aidesu (2012-07-29 10:24) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。