SSブログ

心斎橋散歩

IMGP9554-1.jpg

  心斎橋界隈(大阪市中央区)  11月のいつぞやの心斎橋と難波散歩

もうすぐ年末。気分はいまいち。

本町駅のあじのある路線看板。

IMGP8789-1.jpg






で、場所は変わって心斎橋。いくつかの日の統合。


IMGP9396-1.jpg






大丸のウィンドウ。


IMGP9403-2.jpg







アップルストア。


IMGP9425-3.jpg







大阪のNY


IMGP9559-2.jpg







またまた場所が変わってアメ村。近未来風のPOD。


IMGP9569-3.jpg







ちっちゃくなったシンボル。


IMGP9578-1.jpg







アジのある看板。その2。


IMGP9579-2.jpg







こういう場所で、仕事帰りに集まってって楽しいだろな。


IMGP9580-3.jpg







激安?


IMGP9582-4.jpg







そしてまた心斎橋に戻って。


IMGP9590-1.jpg


そしてなんば方面へ。

******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 17 Thank you!   4 comments  

Thank you! 17

comments 4

orange

一枚め。いいですね。
by orange (2012-12-09 09:40) 

aidesu

すごく味のある写真ですね。さすがです^^
by aidesu (2012-12-09 12:24) 

けん

orangeさんへ
コメントありがとうございます♪
1枚目、超寒かった!結構粘ってジャスピン数枚のナカのお気に入りです。

aidesuさんへ
コメントありがとうございます♪
いやいや。31はどうでしょうかー。
私はまだ使いこなせてません!!

by けん (2012-12-09 13:29) 

獏

お祝いコメント有難うございました☆
いつも素敵な写真に癒されています~(^m^)

by 獏 (2012-12-09 15:05) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。