SSブログ

あべの・天王寺イルミナージュ

IMGP9270-1.jpg

あべの・天王寺イルミナージュ(大阪市天王寺区)  今年初?

11月の会社帰りに行ったのですが、UP忘れてました。

まだ人も少なめでよかったかもしれない。

同じばかり写真が続きますが、ご容赦ください。


IMGP9160-1.jpg







IMGP9162-2.jpg







IMGP9164-3.jpg







IMGP9176-4.jpg







IMGP9177-5.jpg







IMGP9188-6.jpg







IMGP9268-1.jpg







IMGP9292-1.jpg






最後に通天閣を。


IMGP9355-1.jpg


うーん。。。光だけってのは難しいですね。

******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 18 Thank you!   4 comments  

Thank you! 18

comments 4

orange

はじまりましたね。イルミネーションの季節が。
ツブツブの光が揺れています。
光のトンネルでのシルエットもいいですね。

by orange (2012-12-13 10:05) 

風太郎

またまた素晴らしい!!
期待していたイルミを見に行って愕然・・・
昨年は中止でしたが、おもいっきりトーンダウン!
入場料が無駄でした。。。
by 風太郎 (2012-12-13 22:21) 

reorio

けんさんが撮るイルミは、別の世界のような
または、別の世界に行けるような気がする!!
ただ綺麗だけじゃない、不思議な空気まで写っているですよ∑(・ω・ノ)ノ
by reorio (2012-12-14 02:24) 

けん

orange さんへ
コメントありがとうございます♪
今年は中之島をじっくり撮れないかも・・・。
ここは・・・一回いったら満足。

風太郎さんへ
コメントありがとうございます♪
イルミは撮るの難しいですよねー。
特に赤と青が滲んじゃいます・・・。
UPで撮るとどれも同じになるし・・・。難しいぃー!

reorio さんへ
コメントありがとうございます♪
え!そういっていただけるととてもうれしいです♪
すべてレンズのおかげ・・・。です♪

by けん (2012-12-15 12:51) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。