SSブログ

東京の風景 大阪から弾丸・カメラ散歩_5

東京の風景 tokyo

FOREVER21(東京都渋谷区)   外にでて靴下?

東京弾丸散歩に戻ります。2日目の朝。朝食をたべて渋谷の街に出かけました。

10時から開店しているということでヒカリエに。


IMGP4423-1.jpg







その後、ハチ公。ハチ公がみる渋谷の風景。


IMGP4434-1.jpg







IMGP4431-1.jpg







IMGP4427-1.jpg







スクランブル交差点を渡ります。朝なので人は少なめ。


IMGP4435-1.jpg







IMGP4437-1.jpg





向かいの109にはもちろん行きません。。。


IMGP4449-1.jpg







IMGP4461-1.jpg







で、FOREVER21。大阪にはまだないということで。


IMGP4442-1.jpg







で、逆戻り。YESNO枕(古!)ならぬBAG


IMGP4462-1.jpg







さ、代官山へ。横浜方面は行かなかったですが、意外と近いんですね。


IMGP4466-1.jpg

******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 32 Thank you!   5 comments  

Thank you! 32

comments 5

獏

YESNO枕(爆・爆^^)

by 獏 (2012-12-28 04:48) 

風太郎

見慣れた景色が別世界に見えます!
こんなに素敵だったかなぁ?
ハチ公にずいぶん会ってないな (^^
by 風太郎 (2012-12-28 15:20) 

itsuki

今年もあとわずかですね。
良いお年をお迎え下さい^^
by itsuki (2012-12-28 18:27) 

ぱぱくま

けんさん今年も一年ありがとうございました。
忙しくてなかなかゆっくり写真撮れなかったですけど
来年も写真散歩続けましょーね。
大阪いく時はつぶやきますからね〜(笑)
それでは、よい年をお迎えください(・∀・)♪
by ぱぱくま (2012-12-30 20:28) 

けん

獏さんへ
懐かしいでしょ!

風太郎さんへ
ありがとうございます。未開の地は非常に新鮮です。

itsukiさんへ
ありがとうございます。来年もまたよろしくお願いいたします。

ぱぱくまさんへ
こちらこそありがとうございました!
沖縄から東京散歩楽しませていただきました。
ぜひ!来年もよろしくお願いします♪


by けん (2012-12-30 22:51) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。