SSブログ

東京の風景 大阪から弾丸・カメラ散歩_8

tokyo 東京の風景

-(東京都渋谷区)  多重露光。
まだまだ続きます。よろしくお付き合いください。


3日目の朝。2日目はいろいろと多重露光で。


IMGP4753-3.jpg







また今日も朝から窓をふきふきしちゃいました。

でもちょっと曇り加減。


IMGP4755-4.jpg







雲がなくいいですね。東京タワーを。


IMGP4757-5.jpg







続いてスカイツリーを。


IMGP4760-7.jpg






渋谷の街に朝日が差し込みました。ちょっとレタッチしすぎかな。


IMGP4766-8.jpg







なにせなんちゃって3脚なのでそのうちに崩れてきて・・・。


でもグラデーションがキレイ。


IMGP4795-12.jpg







そして日が昇る。


IMGP4814-19.jpg







今日は昨晩に買った残りのコーヒーを。


IMGP4830-27.jpg







まだ仕事をしている人がいてたりなんかして。六本木ヒルズ。


IMGP4831-28.jpg







受賞作品をアルバムにして頂戴しました。


IMGP4833-29.jpg







朝ごはんを食べた後。さて、超重いけどいっちょふんばるか!


IMGP4834-30.jpg







最後もやっぱりガイザー。


IMGP4887-1.jpg







お泊りはココ方面。30後半のフロア。眺め最高でした。


IMGP4845-1.jpg



眺望リクエスト、聴いていただいてありがとうございました。


そして、東京スカイツリーへ。

******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




28 Thank you!   6 comments  

Thank you! 28

comments 6

orange

しみじみレンズのリストを拝見して...
どれも置いて行けないだろうなぁ...って。
嬉しいですね。アルバム^^
おめでとうございます♫
by orange (2013-01-08 17:52) 

enpoko

朝焼けのショット、堪能させていただきました。
とっても綺麗。

受賞?
さすがですね~。おめでとうございます。
by enpoko (2013-01-08 18:56) 

獏

い~すねぇ~高いところから見たいなぁ(^w^)☆

by 獏 (2013-01-08 20:26) 

Atwight

ほわ~っと広がった光が素敵ですね。2枚目が一番好みです。^^
クリスタルガイザーは自分も会社の冷蔵庫にストックしております。。。
by Atwight (2013-01-08 20:54) 

FOUR−STRAIGHT

夜明け前のグラデーション、綺麗ですねぇ~
これだけ晴れてるのも珍しいかも?

アルバムにしてくれるとは、やりますねぇPENTAXさん
これは記念になりますよね
改めて、おめでとうございます。


by FOUR−STRAIGHT (2013-01-08 23:04) 

けん

orange さんへ
ありがとうございます!やっぱり遠出するときはどれも置いていけないですよね。

enpoko さんへ
たまたまですよ。でもかなりうれしかったり!

獏さんへ
高いところから見る景色は素晴らしいですよね!

Atwightさんへ
ガイザーはまとめ買いとかでもお得ですよね!
なんとなく画になると思ったりも!

FOUR−STRAIGHTさんへ
え!そうなんですか!ラッキーでした。
ですよねー。そして、ありがとうございます!
by けん (2013-01-09 19:39) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。