SSブログ

丸の内潜入捜査_Tokyo photo vol.86

IMGP2284-1-2.jpg

丸の内仲通り(東京都千代田区)




7月の某日―。

東京駅でビール3杯とハイボール3杯を呑んだ時、

新宿で潜入捜査をしているaidesu隊長からメッセージが入った。


ザァーザザザァー。ピー。

「聴こえるか」

「会員番号007」

「スナイパーけん捜査員。」

「丸の内仲通りに我々組織の情報を漏らしている奴がいる―。」

「このままでは捜査員・情報員が危険だ。」

「けんの黒くて小さい奴でしとめてくれ。」

「メッセージは以上だ。」

ザァーザザザァー。ピー。




なに!

このままでは組織が危険だ。


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

俺は転ばない程度の「千鳥足」で丸の内仲通りに向かった。

その場に溶け込むのも任務では重要だ―。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


どこだ!

やつはどこにいる。

店はすでに閉まっている。

IMGP2204-1.jpg


ということは・・・外か!

暗視スコープセット!

IMGP2276-1.jpg



あの団体か!

IMGP2207-1.jpg



毒矢か!

IMGP2216-1.jpg



あの動きも只者でないな・・・。惑わせやがる・・・。

IMGP2224-1.jpg



あの黒くてかたいものに仕込まれているか!

IMGP2254-1.jpg



隊長!ココは目移りして別の意味で危険であります!

IMGP2278-1.jpg IMGP2261-1.jpg



こんな難しい捜査は初めてだ・・・。

単独捜査では、すべてが敵にみえる・・・。

IMGP2265-1.jpg



あの棒に刀か!

IMGP2286-1-2.jpg



あのリモコンで皆殺しか!

IMGP2280-1.jpg


うぅ!

IMGP2251-1.jpg


・・・。

・・・。


隊長・・・、やられました・・・。


・・・。

・・・。


「なんじゃこりゃぁ!!」(松田優作風)



ピーポーピーポーピーポー


ポーピーポーピー


―おしまい―


なんだかごちゃまぜ感(笑)

******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 44 Thank you!   11 comments  

Thank you! 44

comments 11

(。・_・。)2k

やっぱ 浴衣より
ボデコンだよね~

by (。・_・。)2k (2014-07-26 12:44) 

orange

続編も期待します!
移動中の読み物に^^
只今、長居公園横を通過中。
by orange (2014-07-26 13:27) 

甘納豆

あーあ
けんさん、素直だから
隊長の毒牙にかかっちゃった…(´Д`)
もぅ、この先は
スベるオヤジギャグの連発…。
ご愁傷様( ̄∇ ̄)
by 甘納豆 (2014-07-26 15:26) 

aidesu

オモシロすぎる!
祭り女子って5割増しで美人度あがります^^


by aidesu (2014-07-26 16:11) 

engrid

菅笠姿は 八割増よ ♪
by engrid (2014-07-26 17:35) 

カエル

やっぱり「なんじゃこりゃ~」は、いいね♪
by カエル (2014-07-26 17:48) 

baby_pink

ぷぷぷ^^

やっぱり。。浴衣きたいなぁ。
by baby_pink (2014-07-26 19:58) 

みち

お祭りだぁ♪
それぞれが楽しんでいる姿、イイですね!
路面のレストランの雰囲気、素敵☆
by みち (2014-07-26 23:41) 

FOUR−STRAIGHT

こういうの大好きです
これはシリーズ化決定だな・・・

by FOUR−STRAIGHT (2014-07-27 07:24) 

bebe

うまい!おもしろすぎる
by bebe (2014-07-27 21:13) 

けん

2kさんへ
両方好きです(^^;

orangeさんへ
続編はさくほど作成しました。
そのうちにUPします。
ありがとうございます!

甘納豆さんへ
オヤジギャグ・・・。
すべらないように次はきたいしておいてください!

aidesu さんへ
パクリですいません・・・。続編も作りました。
そのうちに♪aidesuさんのも楽しみにしてます。

engridさんへ
やっぱり。あの笠からみえる表情がなんともいえず・・・。
やっぱ八割いや九割増しにしときましょう!

カエルさんへ
はい。イイですね(^^
小さい時にみた記憶。あれは再放送だったのか・・・?
もういっぺんあのシーンを見てみたいですね♪

baby_pinkさんへ
浴衣。ぜひきてください♪
見に行きましょうか(^^
撮りましょうか(爆)

みちさんへ
お祭り写真今年は何枚撮れるカナ?
いっぱいいっぱい撮りたいけど人が多くて
迷っちゃいますね。
夏は外でビアですね♪

FOUR−STRAIGHTさんへ
ありがとうございます。
続編ってすべる場合もありますが、やります(^^;
つぎは大阪編で♪

bebeさんへ
ありがとうございます♪
面白すぎるとは言いすぎですよ~。
次もがんばります!


by けん (2014-07-29 21:08) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。