SSブログ

会社帰りに銀座でカメラ散歩vol.1_Tokyo photo vol.108

IMGP3745-1-2.jpg

銀座(東京都中央区)

PENTAX K-5Ⅱs(PENTAX FA77mmF1.8 Limited , 77mm , 絞り優先AE , F3.5 , 1/30秒 , ISO800)


先週の金曜日―。


今日は「金魚」と決めていた。

昨日に会社帰りにKITTEに寄って。夏色KITTE。

超イマイチ・・・。


なので「金魚」と決めていたのサ。

会社帰りに日比谷から銀座。銀座で乗り換えるはずが東銀座まで。

なんてこった・・・。時間ロス。


引き戻して日本橋で下車してCOREDOに。

4Fまで上がったけどやってない。

スマホでみると、室町―。

なんてこった・・・。時間ロス。



室町まで歩いて行って。4Fまで。

「只今、ご入場の列は、地下まで並んでおります」

なんてこった・・・。



地下1Fまで引き戻し、列を確認すると長蛇の列―。

なんてこった・・・。



今日はあきらめました。

「金魚」


そやそや。

shinoさんの銀座の写真に刺激されたんやった。


夜の銀座あんまし撮ってないので行ってみた!


会社から歩いて10分のはずなのに。

到着した頃には19時になってました。


今日は早く帰らんといかんので40分。

さくっと撮るべ!


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


銀座編。3記事だけ続きます。


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・



僕が誰だかわかるかな。

ふふっ!

IMGP3747-1.jpg

PENTAX K-5Ⅱs(PENTAX FA77mmF1.8 Limited , 77mm , 絞り優先AE , F3.5 , 1/20秒 , ISO800)



羽が生えてるんだよ。

ふふふっ!

IMGP3760-2.jpg

PENTAX K-5Ⅱs(PENTAX FA77mmF1.8 Limited , 77mm , 絞り優先AE , F2 , 1/60秒 , ISO1100)



でもね。

羽がちっちゃくて飛べないんだ。

ふふっ!

IMGP3766-1.jpg

PENTAX K-5Ⅱs(PENTAX FA77mmF1.8 Limited , 77mm , 絞り優先AE , F2.8 , 1/45秒 , ISO1100)



そっちの角度から撮るのは反則だよー。

ぶっ!

IMGP3767-2.jpg

PENTAX K-5Ⅱs(PENTAX FA77mmF1.8 Limited , 77mm , 絞り優先AE , F2.8 , 1/180秒 , ISO1100)



化けてでるぞ

IMGP3776-1.jpg

PENTAX K-5Ⅱs(PENTAX FA77mmF1.8 Limited , 77mm , 絞り優先AE , F2.8 , 1/90秒 , ISO1100)



最近みどり続きだったので。

会社帰りのカメラ散歩―。

やっぱ楽しいナ。



「千葉」の前にちょこっと挟みます。

で、「千葉」の後に「金魚」のはずで「ひまわり」

のはず―。


「金魚」は21か22に撮りに行こう。


空いているといいな。


ふふっ!


―つづく―


写真がたまりすぎてて。

なかなか訪問できず。

申し訳ございません。

コメ欄とじてます。

まとめ読みになりますが、

またゆっくり訪問します。


ふふっ!

******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 43 Thank you!  

Thank you! 43

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。