SSブログ

SASに会いたくて@茅ヶ崎サザンビーチ&江ノ島vol.4_Tokyo photo vol.152

IMGP9639 (2).jpg

サザン通り商店街(神奈川県茅ヶ崎市)
駅に向かう帰り道。

IMGP9624.jpg



最初に道間違えてようやく到着

IMGP9627.jpg



IMGP9628.jpg



あったあったレコード盤。

IMGP9630.jpg



日曜日で閑散としてたけど。

東京VICTRY流れてたよ。

IMGP9637.jpg



なんだ?ケイスケドッグって?

IMGP9636.jpg



ほんとはもっといっぱいあるんだろうけど。

IMGP9641.jpg



C調言葉にご用心みれただけでもよしとしよう!

IMGP9642.jpg



いまSAS聴きながらだけど。

MELODYも好きだな。


それと。女呼んでブギ。


よくあんなの歌えるなーって。

桑田さんの歌詞ってほんとエロイの多い。

でもさわやかに聴こえるから不思議。


IMGP9643.jpg



さて。江ノ島に向かいますが、ちょっと休憩で別記事を。


アリガトネー!!

IMGP9644.jpg


―つづく―



******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 45 Thank you!   9 comments  

Thank you! 45

comments 9

カエル

もてない男だから、エロいの書ける。
悲しい詩だから、楽しい音楽に乗せる。
人生の勉強になってますよ。ファンキーです。
by カエル (2014-10-06 15:13) 

みち

カエルさんのコメントに、なるほど~って思っちゃいました^^
by みち (2014-10-06 22:10) 

shino*

女呼んでブギ初めて聞いたときぶっ飛んだね。
これレコード出していいの??って高校生ながら思った。
確かにファンキーだ。
by shino* (2014-10-06 23:08) 

ふゆん

こんな街になってるんだー!
赤いレコードみたいなのとか常設なのかなあ?
サザンファンだとこゆのでテンションあがるねー♪(・∀・`)
けいすけドックって清月のかな?(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-07 01:44) 

moz

まだ散歩したことないんです、茅ヶ崎。
お写真見てたら是非行かなくてはって思ってしまいました。 ^^
視線は上気味がよさそうですね。レコード盤? CD盤? どっちなんだろう?
変な所気になってます 笑
by moz (2014-10-07 05:30) 

あまなっと

茅ヶ崎駅、爽やかに撮りすぎー(≧∀≦)
笑いますた。
by あまなっと (2014-10-07 09:01) 

Inatimy

稲村ジェーン、映画館で観ました^^。
実家には確か、勝手にシンドバッドのレコードがあったはず。
・・・私のではないんですが。
by Inatimy (2014-10-07 21:09) 

enpoko

兄嫁の実家が確か東海岸の辺なんだけど、
一度しか行ったことないな~。

SASは、『KAMAKURA』が青春の一枚ですね・・・。
久々に聴きたくなりました。
by enpoko (2014-10-09 22:31) 

けん

カエルさんへ
そういうことなのですね。
でも桑田さんモテモテじゃないですかー。
カエルさんってSASの曲全部知ってるんじゃないですか?
自分はにわかFANなので。人生の勉強・・・、
その発想が。どんなのか、教えてほしいっす!

みちさんへ
すごいっすよね。カエルさん。
そんなこと思いもしませんでしたよー。

shinoさんへ
でしょ!で高校生(^^;
あのうたあんな歌詞だけど、楽しい歌ですよね。
たまに聴くとノッテきて楽しくなりますよね♪

ふゆんさんへ
レコード盤はナンバー振ってあって、全部みれなかったから
たまに交換とかしてるかもです。
清月。調べてみましたらこんなのあるんですね。
情報ありがとうー!今度行ったら食べてみよっと!

mozさんへ
茅ヶ崎よかったですよー。
SASFANには感涙ものでした。
是非に行ってください!
JRで行くと茅ヶ崎駅のメロディが希望の轍になってるようですよ♪
うーん。レコード盤かな。

あまなっとさんへ
えー。さわやかな場所だったですよー!
あ!駅はそうでもなかったかも!
でも工事とかしてて綺麗になりそうです。

Inatimyさんへ
稲村ジェーン。たしかレンタルしたかと思います。
でもそんなに感動しなかったような?
歌は良かったんだけどねー♪

ennpokoさんへ
KAMAKURAですか!もう秋だけど、
SAS聴くと夏を感じるので自分はちょくちょく聴いてます♪
兄嫁の実家?うらやましいですね(^^

by けん (2014-10-13 00:37) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。