SSブログ

第6回 Photo Circle T-Lic 撮影会 in Yokohama_vol.5_Tokyo photo vol.187

IMGP6301-1 (2).jpg

横浜公園(横浜市中区)
第6回 Photo Circle T-Lic 撮影会 in Yokohama


プロローグ。


エピローグ-。



日本大通りに入る前にちょっと寄り道-。

IMGP6209-1.jpg IMGP6223-1.jpg



ココは広角で撮りたかったと記事を作成してふと思った。

IMGP6217-1.jpg



日本大通り。銀杏がまっきっきでした。

銀杏くちゃいくちゃい。

IMGP6202-1.jpg



いっぱい撮ったけど少し前に撮ったんと変わらなくって強引にハイキー。

IMGP6227-1.jpg



にしてもハト多いなー。

この辺までペリカンカモメきてくれたらいいのにね。

IMGP6236-1.jpg



IMGP6232-1.jpg



で横浜公園着いたんだけど、ここの紅葉がね。

素敵だった。天気が良かったせいもあって

逆光に照らされてまっかっか。

IMGP6269-1.jpg

PENTAX K-5Ⅱs(PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR , 100mm , 絞り優先AE , F2.8, 1/1500秒 , ISO200)



IMGP6287-1.jpg

PENTAX K-5Ⅱs(PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR , 100mm , 絞り優先AE , F3.5, 1/350秒 , ISO200)



IMGP6300-1.jpg

PENTAX K-5Ⅱs(PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR , 100mm , 絞り優先AE , F4, 1/250秒 , ISO200)



IMGP6297-1.jpg

PENTAX K-5Ⅱs(PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR , 100mm , 絞り優先AE , F2.8, 1/500秒 , ISO200)



左の子の方が好みかな。

IMGP6290-1.jpg IMGP6282-1.jpg



じっくり撮りたかったのですが、

朝からなんも食ってなかったので、

早々に退散し、11時20分に石川町のドトールで時間つぶして

集合場所に行くのでした。



この記事作成した時点では、まだ撮影会の様子は現像してないんだけど

振り返ってみると、クリスマス装飾よりも洋館撮ってたような気がします。

それと、

やっぱり縦構図だなーって思いながらも苦手だから・・・。


-つづく―



次回から横浜山手みんなでカメラ散歩

ようやくです(^^;


******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 53 Thank you!   2 comments  

Thank you! 53

comments 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

海抜0mまで紅葉になったから、
横浜の秋も、段々と小さくなって行きますね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-11 16:05) 

dojita

昔、公園の鳩を見て 「美味しソー」 って思ったアイドル歌手が居たそうだ。
by dojita (2014-12-12 14:59) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。