SSブログ

地獄谷温泉のお猿さんほんとに温泉浸かってた。vol.5_Tokyo photo vol.213

snowmonkey jigokudani117.jpg

上林ホテル 仙壽閣(長野県下高井郡山ノ内町上林温泉)


みなさま。

ご心配おかけし、またありがとうございました。


今は日曜日の晩だだけれども大分ましになりました。

今日の食事は、OS-1とおかゆさん。

ウィルス性の腸炎ってやつ?

年に1度はかかるんですよね。

みなさんもお気をつけくださいね。


昨日の土曜日は無理して伊豆に「河津桜」観にいって。

今週末は、元気になってたら川崎夜景と海ほたると海電柱と仕事の関係で成田山に頑張って行って。

来週末は、三崎マグロ切符で三浦半島とまた成田山行って。

そんな感じ。

写真がどんどんたまっていくのである。


さて。

温泉に入って食事を食べて。

朝出発して長野駅までの旅の写真。

月水金で長野旅散歩も終了―。

枚数多いけど、最後までご覧いただけると幸いです。



*****************

snowmonkey jigokudani97.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani98.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani99.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani100.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani101.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani102.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani103.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani104.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani105.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani106.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani107.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani108.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani109.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani110.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani111.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani112.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani113.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani114.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani115.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani118.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani119.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani120.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani121.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani122.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani123.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani124.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani125.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani126.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani127.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani128.jpg


*****************


snowmonkey jigokudani129.jpg


もう3月ですね。


もっとアクティブに行かなければ。

と思った日でした。


―つづく―


東京カメラ散歩が少なくなってきました。

どっかえーとこないんかな。


と思って東京の自分が好きな写真のブログ遡ってみたら、

またたくさん出てきた。


行ったことない場所、多すぎて。

いろんな場所に行きたいんだな。

******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 51 Thank you!   8 comments  

Thank you! 51

comments 8

Inatimy

ホテルのロビーの窓ガラス、大きい〜。 
ここから雪景色見られるなんていいなぁ。
分厚い氷の中の枝先、春になったら芽吹くのかな。自然ってスゴい。
体調、ましになってきたとのこと、本当にヨカッタです。
引き続き、お大事になさってくださいね^^。
by Inatimy (2015-03-02 07:44) 

engrid

和物に傾いていく、私がいます
by engrid (2015-03-02 18:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やはり、寒いところはツララがスゴイね。。
子供の頃の田舎を思い出します。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-02 19:38) 

gillman

雰囲気があっていい写真だなぁ。ぼくは熱海に行ったのですが一日中雨でした。来年は河津桜を是非見たいです。
by gillman (2015-03-02 23:11) 

soda

腸炎は辛そうですが回復して良かったですね♪
温泉と美味しいお食事で元気が出そうです^^
器も素敵だけどつららもね(笑)
by soda (2015-03-03 00:32) 

FOUR−STRAIGHT

温泉入って、美味しいもん食べて・・いいなぁ~
星空、ちゃんと北斗七星写ってるじゃないですかぁ~
星降る夜を期待されたのかな?
つらら、凄いですね、寒そう・・・

by FOUR−STRAIGHT (2015-03-03 00:34) 

あまなっと

食べてますなー、呑んでますなー。
窓がデカイ。
食器、美しや。
枝が氷り漬けになっちゃうんだね。
星の多さも パシャしただけで
コレなんでしょ?
知らない世界が たくさん。
いいないいな^^
by あまなっと (2015-03-03 03:00) 

けん

Engridさんへ
和物で食べる和食はおいしいですね(^^
ほんといろんなデザインがあるけどどうやって考えてるのか
不思議です。

横浜男さんへ
どちらのご出身?私は雪にはてんで縁がないのではしゃいでました(^^;

Gillmanさんへ
1日中雨だとは残念でしたね。河津桜。今年も十分間に合いますよ。
是非に行ってみてください♪

Sodaさんへ
温泉いいよねー♪お風呂でほっこりご飯でほっこり
日本酒でほっこりって久し振りだったような気がします。
つららなんて何年ぶりに観ただろかって感じでしたよー。

FOUR−STRAIGHTさんへ
星空はいつかちゃんと撮りたいなって思ってます。
でもくらいの苦手、これを克服しないと…。

あまなっとさんへ
食べてますよー。呑んでますよー。
知らない世界はいろんなところにいけば出会えるよ。
星は一応三脚使ってますよ(^^;
長野といえど、やっぱ明るいんだな。
満点の星空いつか撮ってみたい!
夜景&夕日&朝日ツアーやりたいよねー。
by けん (2015-03-06 21:53) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。