SSブログ

六本木ちょいぶらつく_Tokyo photo vol.261

六本木0.jpg

国立新美術館(東京都港区)




湘南散歩から遡ること数週間前。少し六本木をぶらつきました。
といっても国立新美術館行って、麻布十番まで歩いただけなんだけどね。

東京の街で好きなところは色々とあるけれど。
おのぼりさん的にまだまだ東京のことをわかってないけんさんは、銀座とか丸ノ内・大手町とか日本橋とか代官山とか六本木とか表参道が好きだったりする・・・。

逆に嫌いなところは、***と***で、古い町並みでもないのにごちゃごちゃして、人が多くて窮屈そなとこ。

そんな勝手なランキングは置いときまして。

にしても、六本木ヒルズいいよねー。あの建物の色がスキなのです。萌えるのです。
どかっと構えて近未来的なとこも。

このてっぺんのSKYビューは、最後にもう一度行きたいトコなんだけど、昨日とか一昨日なんて夕焼け観れたら最高だっただろなって思ってたんだけど。あそこから観る東京が自分にとっての東京―。

でね。そのちょい下にヒルズクラブってのがあるんだけど、そこ行くとねー。自分よりも年下の若い人たちが優雅なの。ヒルズ族って人たち?いったいいくら資産があるんだろねー。

お金なんてなくたって、幸せにはなれるだろけど、そこそこは必要で。

と思う自分は平々凡々なサラリーマン。カメラやレンズを欲しいと思えば、こつこつ貯金するか、必殺技を使うしかありませんWW

それがどしたー!

と、横道にそれていくので、この辺で。最後までご覧いただけると幸いですm(_ _)m

****************


六本木1.jpg


****************


六本木2.jpg


****************


六本木4.jpg


****************


六本木3.jpg


****************


六本木5.jpg


****************


六本木6.jpg


****************


六本木7.jpg


****************


六本木8.jpg


****************


六本木9.jpg


****************


六本木10.jpg


****************


六本木11.jpg 六本木12.jpg


****************


六本木13.jpg 六本木14.jpg


****************


六本木15.jpg 六本木16.jpg


****************


六本木17.jpg


****************


六本木18.jpg



―おしまい―



昨日は、抽選当たって、山梨にリニア試乗してきました。
時速500KMで42KMを約8分でWW

一瞬だったけど、なかなか楽しめた。

でもやっぱ雨男。雨は降らなかったけど、富士山見えんかったー(悲)

その模様は後日に。

では、さらばじゃー!

なんだ?

この終り方。

******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 45 Thank you!   6 comments  

Thank you! 45

comments 6

ゆうみ

スターウォーズのパッカーンに萌えました。
by ゆうみ (2015-06-11 18:03) 

kick_drive

こんばんは。自分もな~んとなく六本木ヒルズが近代的な色でかっこいいなと思ってました。
by kick_drive (2015-06-11 21:46) 

ふゆん

しあわせはなるんじゃなくて感じるものだ٩(◉ㅂ◉ )و

by ふゆん (2015-06-12 04:22) 

engrid

そう、感じるっていうか、
まとうものかも
by engrid (2015-06-12 17:32) 

Inatimy

ビル、窓の数がすごいなぁ・・・。
私は家で夕飯食べてる時が幸せ^^。
無事に一日が終わりそう、って。
by Inatimy (2015-06-13 07:03) 

shino*

リニア乗ったの?
すご。
by shino* (2015-06-14 00:19) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。