SSブログ

明日は晴れるといいですね。

kurusumasu.jpg

けんさん(大阪市北区)




あれよあれよと12月。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ストックフォトの現像申請に翻弄され、全く訪問できてません。

いや。電車の中や寝る前に閲覧してたりするんですけど、全部はなかなかm(_ _)m

足跡も残さず。。。


ストックフォトのUP数は徐々に増加し、収入もそこそこ増えてきてますが、なにせ1枚25円~なのでレンズ資金には程遠くW

でも自分が撮った写真を誰であれ安くても買ってくれるなんてHAPPY HAPPY。

200枚単位で複数のストックフォト販売サイトに一気に登録するのですが、英語のタグ付けが面倒で面倒で、アップロードが遅くて遅くてかなんこったです。

苦労した割には、ノイジーだの暗いだのこのビルは著作権ありとかいろんな理由で落とされまくってます。

自分の好きな作風とは違ってコントラストと彩度上げまくってますW



明日は久々の2Kさんのカメラ散歩なのですね。

行きたかったけど、また2月頃にCP+の土曜日の時にでも開催してくれたらいいなー。(勝手なけんさん・その1)

大黒ふ頭からみる富士山バックの横浜の朝焼けか夕焼けがまだ撮れてなくって。(勝手なけんさん・その2)

2月の関東の見所はどこでしたっけ・・・。(勝手なけんさん・その3)

ごめんなさいm(_ _)m

みなさまお気をつけてー。

まだまだ過去の写真の再現像が当面続くので。

過去写真のUPは1月末までには終了させて、そこからぼちぼち訪問します。それまではチラ見だけ・・・。

どんだけ先やねん。

どんだ・・・。



IMGP3747-deer at nara,japan.jpg

けんさん(奈良公園)





もうすぐクリスマスですね。みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

明日も気をつけて。

―おしまい―



******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 44 Thank you!   11 comments  

Thank you! 44

comments 11

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

横浜散歩に参加します。
体調イマイチだけど・・・。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-11 23:44) 

ゆうみ

年末のお勤めで今回も参加できません。
みなさん 楽しんでくださいね。
by ゆうみ (2015-12-11 23:46) 

orange

ストックフォトがストックホルムに見えた..(^^;;
いつ行ったの?ノーベル賞..取材??って思ってしまった(^^;;
長居公園でもイルミネーション始まりましたねぇ。
by orange (2015-12-12 01:17) 

Inatimy

サンタさんの髭に紙みたいなのが挟まってるの、
すごく気になりますね^^;。
けんさん、お元気そうでよかったです。
by Inatimy (2015-12-12 01:27) 

kiyo

kenさん、
いろいろ重なって、2kさんのオフ会に参加出来なくて、とても、残念でいます。

それで、12日の夜行バスで京都に向かいます。
orangeさんの京都オフが13日にあって、参加の予定です。
http://orangerosen.blog.so-net.ne.jp/2015-12-09
by kiyo (2015-12-12 02:08) 

kuwachan

こんにちは。
kenさんもお元気でお過ごしくださいね^^
by kuwachan (2015-12-13 12:29) 

kyon

kenさまの楽しいブログ見れなくて寂しいけれど、気長に更新を待ちます^^
そして販売の情報もお待ちしてます!(興味津々)
by kyon (2015-12-14 02:32) 

だいず

も~ 来ると思ってたのにぃ~。笑

ストックフォト大変そうだけど 
自分の写真買ってもらえると 嬉しいですね♪
by だいず (2015-12-14 22:52) 

みち

2月、会えるとイイですね。
横浜散歩の私も参加出来なかったので、リベンジしたいです^^
by みち (2015-12-16 23:24) 

kyon

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えください。
販売情報、読ませていただきました。今後も楽しみにしてます。
by kyon (2015-12-31 02:50) 

kick_drive

こんにちは。今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
こっちに来られた時、お会いできることを楽しみにしています。
by kick_drive (2015-12-31 11:53) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。