SSブログ

【関西の絶景撮影スポットを求めて・写真旅行記】梅雨の晴れ間に癒される・滋賀たびvol.3(三井アウトレット編)

三井アウトレットパーク竜王_0.jpg

三井アウトレット滋賀竜王(滋賀県蒲生郡竜王町)



ニューヨークたび滋賀たびラストです。



どうも記事創る気持ちになれなくってねぇ・・・。


どんどんたまりまくりですOrz




ラコリーナ、醒ヶ井と続き、北のほうまで行って1周しようかと思ったけど、写真たびではないし。


また行くとしましょう。


ショッピングセンターだからあんまし写真ないけど。


こーあっつい時はショコリキサー一気に飲み干したいよね。



キーンとくるけども。



三井アウトレットパーク竜王_1.jpg 三井アウトレットパーク竜王_2.jpg



ルクルーゼかどっかの食器やさんのなべぶたにW


小さいことが正義なミラーレス。


母艦は少々値がはりますが、オールドレンズはやっすくてくせがあるレンズ満載だから。



三井アウトレットパーク竜王_5.jpg



おフランスものと気になったウィンドゥ。



三井アウトレットパーク竜王_6.jpg 三井アウトレットパーク竜王_12.jpg



でも僕が好きなものはアメリカもの。


三井アウトレットパーク竜王_7.jpg



忍び寄る影・・・。


三井アウトレットパーク竜王_8.jpg



エーグルのレイングッズはいいのだけれど。

もうこんなのはいてらんないよねW

今日も暑すぎだ。


もう夏だから薄着で日焼けの季節!


三井アウトレットパーク竜王_13.jpg 三井アウトレットパーク竜王_14.jpg



まどわく


三井アウトレットパーク竜王_9.jpg




もんべるのくま。


三井アウトレットパーク竜王_10.jpg



にけの翼


三井アウトレットパーク竜王_11.jpg



虹色フレアはぴんぼけでW


三井アウトレットパーク竜王_15.jpg



ひさびさに食べたリンツはうまし。


三井アウトレットパーク竜王_17.jpg 三井アウトレットパーク竜王_18.jpg



値段のたかいやつだけ撮っとこうW


三井アウトレットパーク竜王_19.jpg



また新緑の時期に来よう。



-おしまい-



たてた予定がことごとくくずれぞう。


気が小さいから。



まー、そーゆー夏が1年あってもいいかな。


まだ20代だしねW





さて・・・


FBどうしたもんか・・・


ログインもできないし・・・


偽名だけに解決策が・・・


わかんない・・・


******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




TAGS:6月
Theme:アート 49 Thank you!   5 comments  

Thank you! 49

comments 5

orange

ありゃ〜。暑いと余計にストレスですね。
アウトレット..きになるものいっぱい。
レンズも沼に近寄ったり離れたり...
Brexitの最中に漁夫の利..とも思うのですが..
by orange (2016-07-03 19:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暑いから、何にも考えたくないです~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-03 20:23) 

kyon

たまに行きます、ここ。
息子の服をまとめ買いするときに便利。
でも広すぎて、この暑さで歩くのは無理...^^;
by kyon (2016-07-03 23:24) 

MURAMASA

けんさんのFB大変なことになってるんですね(T_T)
無事に復活しますように!

最後のお寿司めっちゃ美味しそうです~!
by MURAMASA (2016-07-04 00:19) 

engrid

高いのだけ、、美味しそう
夏になったね、あつちち。。。
by engrid (2016-07-04 07:42) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。