SSブログ

20161002_長居植物園散歩

20161022長居植物園0.jpg

長居植物園のジュウガツサクラ


月曜日は眠いよねZzzzz


それにしても昨日は、ホントよく焼けた。


久々にココロが浄化される夕焼けを見たような気がしました。


朝日は元気をもらえるけど。


夕焼けは、心を綺麗にしてくれる。


そんな夕焼けは次回の記事で。


これはいつだったかの植物園散歩。


まだコスモス咲いてないんだよね。


蓮が終わりを告げて。


20161022長居植物園1.jpg


秋も深まる秋だけど。


メルヘンちっくに前ぼかしW


やっぱ花は前ボケだよね。


20161022長居植物園2.jpg




前ボケのベールに包まれて、見せたい部分だけを魅せる。


20161022長居植物園3.jpg



ほら。


バラもこの通り!


撮ろうとあんまし思わないんだけどねW


20161022長居植物園6.jpg



でもこっちのほうがバラっぽいか。


20161022長居植物園5-2.png



なんでもアサギマダラのマーキングしてるらしいんだけど違う蝶蝶が。


20161022長居植物園4.jpg




そしてジュウガツザクラです。


10月に咲くアウトローなサクラ。


20161022長居植物園7.jpg




なんだかけんさんみたいなW


20161022長居植物園8.jpg




不思議だよね。


植物って。


20161022長居植物園9.jpg




秋に咲くアジサイもあるし。


でも早く冬枯れしたらもっと撮ってあげる。


20161022長居植物園10.jpg



東京行きが12月になりました。


今からネットで撮影ポイント調査です。


東京の螺旋階段巡り。


明治神宮のイチョウ並木はもう手遅れかなぁ?


あとでEXIF確認しヨット♪


朝焼けの印旛沼も良しなんだけど、江ノ電巡りも捨てがたい。


思い切って富士山真夜中の星空?


ありすぎてありすぎて東京のスポット。


aidesuさんと呑んだくれ撮影でもW


決めらんないW


―おしまい―


******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート
Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。