SSブログ

アクリュ寫眞ラボ・全期クラス忘年会に向かうとき

大阪イルミ6.jpg

12月9日。

昨日は、ZINEが完成した日ー。

はじめての、手作りの、たった1冊だけのZINE。



大阪イルミ00.jpg


とても清清しい気分で

Acru全期クラスの忘年会に参加してきましたよ。

コンサート会場みたいだけど。

じゃんけん大会中の写真です。



DSC_0795.jpg


いやぁ。呑んだ呑んだ。

家に帰ってからまた呑んでしまい反省・・・。

まだ胃がもたれてますOrz


その忘年会。

老若男女50人以上はいまして、いろんな話が聞けました。

いろんなZINEをみせていただき、刺激をもらいました。


2次会で隣にいた男性。

20才で中判はじめて10年が経ち、今30才。


なんかうらやましかったです(笑)



忘年会が19時だったこともあり。

長年使ってるドンケのF2バッグのハンドストラップが切れたこともあり。

ヨドバシへ。


α7RⅢを触ったんだけど、シャッター音も大分良くなって、

ピント位置合わせるぐりぐりもついて、もう無敵じゃんって思った。



その後。



まだまだ時間が合ったので、淀屋橋から本町までぶらり歩きました。


大阪イルミ0.jpg


もう町はクリスマスだけど。クリスマス気分でもない。


大阪イルミ1.jpg


僕はこれから何を撮っていくんだろうか。


大阪イルミ2.jpg


たぶん不確かなものなんだろうなぁ・・・。


大阪イルミ3.jpg


今日はお昼から長居植物園に出かけたんだけど。

200枚も撮っちゃった・・・。

ZINEが出来上がった開放感?(笑)

いや。

今日の写真でもう1冊創れそうです。


大阪イルミ5.jpg


ここのイルミは色が好みで何枚も撮っちゃいましたよ。


大阪イルミ8.jpg


大阪イルミ7.jpg


昔は、イルミ制覇で梅田・難波・天王寺だけでなくいろんな場所を巡ってましたけど。

もうそんな気力がありません(笑)


大阪イルミ9.jpg


こんな感じです。


大阪イルミ11.jpg



ホラーな目してた(笑)


大阪イルミ10.jpg



あ。

時間だ。

急いで忘年会会場に向かったのでした。


IMG_20171209_184202_004.jpg



―つづく―


******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 18 Thank you!   3 comments  

Thank you! 18

comments 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

まぁ、色々悩んで解を見つけて下さい。。
みんな悩んで大きくなったぁ~!!(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-10 20:41) 

kyon

完成おめでとうございます!お疲れ様でした(*´꒳`*)
by kyon (2017-12-11 23:41) 

さら

完成おめでとうございます!*
けんさんのZINEすごく見たいです!!
冬の光きれいですね^^
くるくる重なってキラキラ*
by さら (2017-12-12 19:51) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。