SSブログ

東海写真散歩(名古屋→浜松→名古屋その2)中田島の砂丘編

中田島砂丘の風紋1.jpg

無題2.png
パソコンを買い替えて、今までに撮った写真を1か所に集約中。


整理下手なもんだから、SDカードの中に写真ほったらかし。

8Gから64Gまでその数100枚以上。2011年からの写真。

いくつかデータが消えているものもありショッキング。

きちんと保管・管理していかないといけませんね…。


集約作業が面倒で面倒で。


すべてが終わったらいいなと思える写真を再現像してNEWサイトに移行。


それと並行しての旅の計画。


一方、このブログのほうは、更新をおさえてから閲覧数は激減W

もちろん新しいものなんて(笑)


コツコツとマイペースで記事を増やしていければ。



サイドバーのランキングを見ると、

ちらほら桜と初夏の記事の閲覧が増え始めてきています。


まだまだ寒いけど。


春ですね。














******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート
Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。