SSブログ

太陽の塔_2

IMGP6635-1-2.jpg

太陽の塔(大阪府吹田市)    このヨコ顔はどこを眺めているのか。


前回の続きです。今度は気になるところを切り取って。


IMGP6618-1.jpg






それにしてもこの塔は見事ですね。


TOPの反対バージョン。


IMGP6609-1.jpg







雲の加減で、この写真のうえにキリンのような長い首を想像してみる。


IMGP6619-47.jpg






手振り。


IMGP6620-1.jpg






思わず名前をつけたくなるような。


IMGP6633-51.jpg






もう少し寄る。


IMGP6621-48.jpg







縦。


IMGP6631-50.jpg







IMGP6639-53.jpg






IMGP6647-56.jpg







イナズマ。


IMGP6646-55.jpg






魚眼


IMGP6659-59.jpg



今日は快晴。これからバラでも撮りにいってきます。

******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 28 Thank you!   2 comments  

Thank you! 28

comments 2

orange

僕は太陽の塔。名前はまだない。
あれからもうだいぶ過ぎたと言うのに。
名前はまだない。
by orange (2012-10-21 15:26) 

ぱぱくま

モノレールからも太陽の塔が見えますよね。
森の上に顔を出してるあの姿。
初めて見たときの感動!忘れませんよ♪
by ぱぱくま (2012-10-21 19:33) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。