SSブログ

西田辺まちバル 2012

IMGP7511-1.jpg

   西田辺まちバル(大阪市阿倍野区)    飲みすぎ。


久々のUPのような気がします。

ブログ他の見直しにてこずってました。

GANREF、Flickr、ExblogとUPする場所を増やしていって収拾がつかず・・・。

ようやく使い分けが見えてきました。




本題に。昨日、地元でまちバルが。2回目なのですが、初参加。

兄貴夫妻からお声がかかり、くりだした。

当日券は3500円。5枚綴りのチケットを買って、1チケット1店舗。合計5店舗を巡ります。

各店舗では、アルコール1杯と小皿料理1品がいただけるしくみ。

普段入ることのなかったお店の雰囲気やお値段などが確認できて、とても楽しかったです。

またやってほしいな。



1軒目。StandSoji。


IMGP7523-6.jpg







IMGP7520-4.jpg







白州ハイボールをぐびっ!


IMGP7516-2.jpg







かわいい爪楊枝いれ。ちょいピンボケ。


IMGP7519-3.jpg







そしてあっという間に1軒目終了!


IMGP7522-5.jpg







続いてイタリアン&スペインバル。ピエドラさんに。こんな店が近所にあるなんて知りませんでした。そういう発見ができることもこのイベントの醍醐味。


IMGP7532-8.jpg







なかなか洒落た店。今度行こうっと!


IMGP7544-12.jpg







IMGP7545-13.jpg







IMGP7540-11.jpg








ここではワインとパエリアをいただきました。


IMGP7546-14.jpg







3軒目。トラットリアイルマーニ。とても混んでましたが運よく入れました。

ここでもワインを。サラミはさっきの店よりうまかったです。普段使いするにはちょっと高い気がするけどここももう一回行ってみたいですね。


IMGP7551-16.jpg







4件目はビールが飲みたくなったので、すし割烹やま へ


こういうお店が参加してくれるのはありがたいですね。


IMGP7559-18.jpg








ネタが大きいにぎり3貫と、ビールをぐびっ!


IMGP7558-17.jpg







もう5軒目。まだまだ行きたいお店がありましたがどこも結構混んでまして、最後は大バコへ。


IMGP7584-23.jpg







廊下はこんな感じ。


IMGP7566-19.jpg








ココで追加注文して、飲みまくり。ジャンボハイボール2杯他1杯・・・。


IMGP7578-21.jpg







いやぁー楽しかったですね。またやってくださいよ。期待してます。


IMGP7587-25.jpg




そして兄貴の号令の下、続いてダーツバーに・・・。


つづく。

******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 27 Thank you!   4 comments  

Thank you! 27

comments 4

rtfk

素晴らしいイベントですね~!!☆(^m^)

by rtfk (2012-10-28 21:16) 

ぱぱくま

色んなお店をちょいちょい回れて
楽しそうですね♪
あと一杯!あと引きそうですよ^^
by ぱぱくま (2012-10-28 23:36) 

aidesu

サンイチだぁ。。。
FA35と31どっち買えばえーでしょうか?
小型軽量。写りも十分。威圧感無く安い35か
誰もが認めるペンタを代表する31。
超悩みます^^;
by aidesu (2012-10-29 00:45) 

FOUR−STRAIGHT

こんばんは~
来月は福島界隈で「福島バル」ありますよ~

by FOUR−STRAIGHT (2012-10-30 23:59) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。