SSブログ

週末難波散歩

IMGP9887-2.jpg

なんばパークス(大阪市浪速区)   シャープかけすぎてかなりノイジー。
皆さんへの訪問遅れまことに申し訳ございません。。。


今週末のなんば散歩。


ヤマダ電機に花粉対策のメガネを買いにいったついでの出来事。


最後までご覧いただけると幸いです。


今日は久々に広角もって出かけました。重!


IMGP9888-1.jpg








縦トリミング。このカーブ具合がたまりません・・・。


IMGP9896-6.jpg








大分レタッチしてしまいましたが、キャニオン風に。


IMGP9904-7.jpg








走る骨。ウィンドウデザインを撮るのって・・・、ま、いっか。


IMGP9915-8.jpg








IMGP9949-15.jpg








ここのマークも惹かれます。


IMGP9916-9.jpg








上と下。


IMGP9923-11.jpg








ALONE


IMGP9928-12.jpg








不気味なローディア。囲まれたら・・・恐そう。


IMGP9947-14.jpg








で、花粉対策のメガネのはずがあまりの安さに自分がメガネ買っちゃいました。


度つき7990円。やっすい!


これじゃないですよ。こんなのかけて会社に行ったら変な目でみられそう。


IMGP9955-16.jpg








見られる「俺」


IMGP9964-19.jpg








今回のレタッチは統一性がなく反省↓


IMGP9967-20.jpg








IMGP9968-21.jpg








あ!そう。南海さんお引越し。遠くなってさぞかし大変そう。


IMGP9988-22.jpg








さ、帰ろ。


IMGP9989-23.jpg


以上、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 21 Thank you!   3 comments  

Thank you! 21

comments 3

風太郎

いつもながらにキレがいいですね~
建物も見かたで大きく違いますね。
久し振りに街に出たいな (^^
by 風太郎 (2013-03-04 06:22) 

獏

凄くイイです(@@;)))))

by 獏 (2013-03-04 07:55) 

orange

Parks..絵になりますよね。
この頃はとんとご無沙汰です。
モノクロの画面は色々なことを語りかけてきますね。
by orange (2013-03-04 10:53) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。