SSブログ

【山梨の絶景旅行記】撮影スポット満載な富士山の麓・河口湖ハーブフェスティバルに行ってきた!vol.5_Tokyo photo vol.90

IMGP1055-1.jpg

―(山梨県)
たびの最後の記事。

温室から出てきて。

ココもなんか綺麗に撮れなかったよ。

自然ぽくない(笑)

でもいくつか―。

IMGP0925-1.jpg


自分の確認のためにEXIFもいくつか。

やっぱ開放(笑)

IMGP0929-1.jpg

PENTAX K-5Ⅱs(PENTAX FA77mmF1.8 Limited , 77mm , 絞り優先AE , F1.8 , 1/3200秒 , ISO200)


なんでマクロ(笑)

IMGP0982-1.jpg

PENTAX K-5Ⅱs(PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR , 100mm , 絞り優先AE , F8 , 1/500秒 , ISO400)



IMGP1023-1.jpg

PENTAX K-5Ⅱs(PENTAX FA77mmF1.8 Limited , 77mm , 絞り優先AE , F4.5 , 1/1000秒 , ISO200)



もうコスモス?暑いのにネ。

IMGP1038-1.jpg

PENTAX K-5Ⅱs(PENTAX FA77mmF1.8 Limited , 77mm , 絞り優先AE , F8.0 , 1/320秒 , ISO200)


あ、31mm。

IMGP1058-1.jpg

PENTAX K-5Ⅱs(PENTAX FA31mmF1.8AL Limited , 31mm , 絞り優先AE , F7.1 , 1/250秒 , ISO200)



この後、幸せなaidesuさん家にお招きいただき(^^;

何本か呑んで盛り上がり。

超楽しかったナ。

久々に声出した気が!


普段はドジでのろま。

ではなく。

地味でツッコミができない控えめ関西人―。


いや呑む時も黙々と呑むだけなんですけどね(^^;


本当に、本当に、本当に、ありがとうございました!!


また、


お疲れ様でしたm(_ _)m


IMGP0996-1.jpgIMGP1000-1.jpg



あ!最後はコレで(^^;

DSC02538-1.jpg



―おしまい―



TVから桑田さんが。

最高―。



******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




42 Thank you!   7 comments  

Thank you! 42

comments 7

commentの受付は締め切りました
baby_pink

等間隔に並ぶ木々。
いいですね。
ぴんく、赤。黄色の軽やかでひらひら感がとってもかわいい。

東京VICTRY
恋の花咲く都かぁ~☆
かっちょいい!


by baby_pink (2014-07-29 07:30) 

orange

ここも湿度は高そうですが、花の咲く草原が気持ちよさそうです!
..ビルの谷間に蝉時雨が反響しています><;
by orange (2014-07-29 08:16) 

カエル

桑っちょの声で目がさめましたもの。
彼の声は必ず察知します。
ロックっぽいの出してくれないかなぁ~~。
あとエロっぽいやつ!
by カエル (2014-07-29 11:34) 

美美

広い場所でのお花のぼかし方いいですね(*´∇`*)
意外とモノクロも素敵ですね!!
今話題のマック!お腹大丈夫でしたか(笑)
by 美美 (2014-07-29 18:45) 

けん

baby_pinkさんへ
モノクロ写真。ちょっと暗くしすぎたけど、ありがとう!
花はオレンジよりピンクだよね!
歌詞・・・メロディだけで全然きいてなかった(^^;
おしえてくれて、またまたありがとう!

orangeさんへ
これで天気が良かったら、花は撮りにくいだろうけど、
もっと気持ちよかったんだろな!もう蝉がわんさか増えてきてますね。
蝉の鳴き声も夏をあらわしていいもんですよ。
こっちはくまぜみすくない。みんみんゼミ。

カエルさんへ
サザン、エロっぽい歌詞多いよね!
この歌はさわやかだけど、やっぱ夏はロックなエロいやつか
海辺で聴くバラードが最高だな!!!
昔ね。沖縄合宿後にみんなと別れて一人でブラブラ島から島に渡って潜ってた時、
毎晩海辺でベンチに座って「慕情」聴いてたの。黄昏て(笑)
懐かしき青春時代です♪
あー海行きたい・・・。飛び込みたい・・・。ドボンと~!

美美さんへ
モノクロちょっと暗くしすぎました~。
話題のマック。やっぱ当分はナゲットはご遠慮します。
ダブチならまー大丈夫ということで!!

by けん (2014-07-29 21:26) 

shino*

3枚目好きな感じです。
と思ったら77mmなんですね~♪
やっぱり買っちゃおうかなぁ^^
100マクロとかぶりませんか?
by shino* (2014-07-29 21:42) 

FOUR−STRAIGHT

楽しそう!
でも、朝早かったんですよね
それはそれでテンション↑かな?
この日は風は、あまり吹いてなかったのですか?

by FOUR−STRAIGHT (2014-07-29 22:05) 

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。