SSブログ

千畳敷カールに行ってきた!vol.2_Tokyo photo vol.102

IMGP2695-32.jpg

駒ヶ根高原(長野県)
初日の出来事―。


行くところ決めてなかったからホテル周辺を散歩。

歩いているとお寺に着いた。


光前寺。


春は枝垂れ桜が見事なんだそうです。

ふかふかのベッド。

IMGP2628-18.jpg



参道を歩きます。

京都以外で苔をみると新鮮だったりする。

IMGP2639-20.jpgIMGP2635-19.jpg



なんだこれ。

IMGP2645-22.jpg


探してみると光ってた。


ヒカリゴケ。


光るものはホタルに、鹿の目に、UFOに、ウコンハネガイにいっぱい見たけど。

ちょっと感動した。

IMGP2642-21.jpg



IMGP2649-24.jpg



近づいてきました。

IMGP2652-25.jpgIMGP2671-28.jpg



こういうのなんていうのかな。

名前わかんないけど立派でした。

お願い事は、いつも3つ。

贅沢だけどね。

IMGP2661-27.jpg



三本杉。

IMGP2679-30.jpg



IMGP2684-31.jpg


と今日はココまで。



―つづく―


とりあえず週末に予定をいれまくる。

それが楽しくてね。

Gも練習しないと取り返しつかなくなるのに・・・。

やばいよやばいよ。(出川風)


巷では雨男だと呼ばれています。

今日は快晴だ!(予報・・・)

******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




53 Thank you!  

Thank you! 53

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。