SSブログ

千畳敷カールに行ってきた!vol.3_Tokyo photo vol.103

IMGP2729-1.jpg

遠くに見える千畳敷カール(長野県)
初日の出来事―。


DSC02788-3.jpg



ホテルに戻ってきて。

ガーデンウェディングがよく開かれるんだって。

IMGP2712-36-1.jpg



IMGP2710-35.jpg IMGP2709-34.jpg



温泉入った後の食事はバイキング。

DSC02551-4.jpg DSC02566-8.jpg



相変わらずの盛り付けだ。・・・。

DSC02548-2.jpg



外の天気はこんな感じ。

明日、ホントに大丈夫か・・・。

DSC02586-11.jpg



夕食後にホテルの教会で千畳敷カールのみどころ説明会。

DSC02590-12.jpg



終って22時ごろ外にでるとこんな感じ。

やっぱり雲が多くって星撮れず・・・。

今回も役に立ちませんでした(T_T)

IMGP2721-38.jpg



IMGP2719-37.jpg



朝4時に起きたの。

もうそこそこ明るくって。

IMGP2741-3.jpg



朝焼け撮りに出かけたんですよ。


「こまくさ橋」まで歩いて行って。

IMGP2746-4.jpg



その時にバス停通ったんだけど

すでに山登りの人たちがわんさか始発バスに並んでた。

本格的なひとってやっぱりすごいですね。



そしたら雲が焼けてきて。

上からみたらすごかったんだろなって思いましたよ。

IMGP2751-5.jpg



夕焼けにみたいに赤くなってきて。

実際にはもっと水色もでてたんだけど。

IMGP2756-7.jpg



そして雲が増えてきた。

雲を呼ぶ男―。

名はけん。

IMGP2759-9.jpg



ネタ切れしそうなのでこの辺で。


どうも納得いく写真がないまま。


―つづく―


明日は、天気がいいんだろか。


どこいこっかな。

******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 44 Thank you!  

Thank you! 44

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。