SSブログ

週末カメラ散歩_プロローグ(春は近づいてるけど雪国行ってきたよ)vol.0

IMGP0638-1.jpg



週末カメラ散歩のプロローグ。

どしても行きたいところがあって行ってきたんだ。


1日目

東京⇒(長野新幹線)⇒長野⇒(長野電鉄)⇒湯田中(泊)


2日目

湯田中⇒(長野電鉄)⇒長野⇒(長野新幹線)⇒軽井沢⇒(長野新幹線)⇒東京


散歩の続きは、今週は忙しいから末くらいからかなー。

とりあえず1枚だけ。



―つづく―


******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 56 Thank you!   14 comments  

Thank you! 56

comments 14

sae

かわいい^^
続きを楽しみにしてます。
by sae (2015-02-09 00:36) 

ぱぱくま

いいいね!温泉あったまりたいヾ(・ω・`)♪
スノーモンキーかわいいですね〜
by ぱぱくま (2015-02-09 00:39) 

moz

わっ、温泉ですね。いいな ^^
可愛くて、うらやましい・・・ 笑
by moz (2015-02-09 06:21) 

ゆうみ

めんこい。
一瞬 うちの子の子供の頃の姿を思い出しました、
温泉いいね。
by ゆうみ (2015-02-09 16:58) 

Inatimy

すごい、一緒に湯船に浸かってる・・・みたいな感じですね〜^^。
乾いた毛、濡れた毛、顔のしわ・・・いいなぁ。
by Inatimy (2015-02-09 19:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お猿さん、ナイスショットですね。
ボケ具合もいいし、素晴らしい~~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-09 19:33) 

soda

可愛いおサルさんですね^^ 温泉良いなぁ~♪
by soda (2015-02-09 23:38) 

enpoko

可愛いですね~。
地獄谷まで行かれたんですね。
昔、長野に住んでいたので、訪れたことがあります。
子ザルにスカート引っ張られました。懐かしいです。

最近、スマホを見ながら、
湯につかる地獄谷のお猿さんのショットが有名になりましたね。

サルたちを刺激する危険性があるため、
撮影には、色々、規制がかかっているようですが、大丈夫でしたか?

by enpoko (2015-02-09 23:40) 

FOUR−STRAIGHT

あったかいんだからぁ~♪(爆)
めっちゃ気持ち良さそう!

by FOUR−STRAIGHT (2015-02-10 22:30) 

みち

可愛いですね!温泉とっても気持ち良さそうです^^
by みち (2015-02-10 22:54) 

けん

saeさんへ
先にマカオをあげてからなのだ。
もう少しひっぱります。写真みたらお猿さんばっかでした(^^;

ぱぱくまさんへ
そう。スノーモンキー号に乗って行って来ましたよ^^
温泉はやっぱりいいですね。また行ってみたいです。

mozさんへ
これがもちろん一緒に入る事はできません。
でもかなりソバまで近寄れて超かわいかったっす(^^

inatimyさんへ
小猿ばかりに目が行ってしまいました。
じっくり現像してまたUPしますので楽しみにしておいてね♪

横濱男さんへ
これはとりあえずの写真でー。たくさん撮ったけど
開放でとりまくったのでピント合わない写真多数でした(^^;

sodaさんへ
温泉旅館はほっこりするよね。こっちにきてはじめての温泉でした。
まだまだたくさんあるからもっと行かないとと思ってます。
でも時間にカギリガゴザイマス。。。

enpokoさんへ
スマホ猿!お詳しいですね(^^
ホテルのフロントに飾ってありました。
観光客は欧米系4割アジア系3割残りが日本人にはびっくり!
撮影はあまり近づき過ぎないようにとの事でしたけど全然安全でしたよ♪

FOURSTRAIGHTさんへ
温泉は人間も動物もみんな気持ちいいいと思いますよ(^^
広い湯船につかって幸せ気分でした。

みちさんへ
もっと可愛いショットがピントさえあってればたくさんあると思うので
UPもう少し先になるけどまたみてくださいね(^^

by けん (2015-02-10 23:20) 

engrid

手ぬぐい頭にのせてあげたい、、、よね
by engrid (2015-02-10 23:56) 

orange

あったまるなぁ〜
冬は温泉に限るねぇ。

西武新宿駅前の露天風呂もまずまずでした^^笑
by orange (2015-02-13 14:40) 

けん

engridさんへ
その気持ち・・・。わかります(^^

orangeさんへ
そうなんですよね。温泉しばらく行ってなかったですけど、
温泉つかってゆっくりするのっていーなと改めて思いました(^^

by けん (2015-02-14 22:09) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。