SSブログ

【旅行記・絶景の鎌倉の撮影スポット】2Kさんたちとゆく「江ノ島・湘南海さんぽ」vol.5_鎌倉高校前から腰越ら辺

湘南散歩93.jpg

腰越ら辺(神奈川県鎌倉市)



2Kさんたちとゆく「湘南の海をお散歩する会」―

ご参加された しまさん、さん、kiyoさん、shino* さん、kick_driveさん、だいずさん。

どうもお疲れ様でしたm(_ _)m


5記事目の鎌倉高校前から腰越ら辺―。

放心状態でひたすらに列車を撮ってました。もっともっといろんなモノが撮れたはずなんだけどネ

まーよしとしましょう!

最後までご覧いただけると幸いですm(_ _)m

****************


湘南散歩84.jpg


****************


湘南散歩86.jpg


****************


湘南散歩87.jpg


****************


湘南散歩88.jpg


****************


湘南散歩89.jpg


****************


湘南散歩90.jpg


****************


湘南散歩91.jpg


****************


湘南散歩92.jpg


****************


湘南散歩94.jpg


****************


湘南散歩95.jpg


****************


湘南散歩96.jpg


****************


湘南散歩97.jpg


****************


湘南散歩98.jpg


****************


湘南散歩99.jpg


****************


湘南散歩100.jpg



―つづく―


今日は・・・、予約投稿でした。上げれるうちに上げて、準備をしとかないとなのでした。

明日は、抽選が当たって山梨にリニアの試乗にお休みを取って行ってきます。
ついでに富士山近辺うろちょろ。

今週金曜日晩は、最後のくるま旅で朝旅。九十九里浜まで天気がよければ、気合で行ってきます。

あとの土日は全部****。

木更津の海電柱は行けなかったな(悲)

最後にまたヒルズのてっぺんから東京の夜景みれるといいけど。

ま。全部計画倒れになるかも。それもまたヨシだ。

なんでも自分にはっぱをかけないとネ。

あ。横浜みなとみらいの夕景・夜景も、大黒埠頭もシーガーディアンもまだだった・・・。

あうち!

******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 46 Thank you!   15 comments  

Thank you! 46

comments 15

だいず

ホントは 鉄ちゃんですよね(○´艸`)??
by だいず (2015-06-09 20:33) 

亀仙人 タカヨシ

あのスーパーの所で休憩をとってなければ結構辛かったかもですね。^^;
またリピートしたくなって来た。(爆汗;
しばらくじっとして貯金しないと。(´ー`A;) アセアセ

by 亀仙人 タカヨシ (2015-06-09 21:05) 

みち

江ノ電、車と一緒に走ってるとこ、結構多いのですね。
動く電車撮るの、どうにも苦手です(><)
by みち (2015-06-09 22:38) 

ゆうみ

鉄から愛が溢れてます・・・
by ゆうみ (2015-06-09 22:39) 

kick_drive

こんばんは。もなかが気になってこの辺りではろくに撮りませんでした。
下から2枚目、好きだなぁ。

by kick_drive (2015-06-09 22:53) 

きまじめさん

江ノ電、これだけ色々な顔を見せてくれたので、
こんなに恰好良かったのかと改めて見直してしまいました。
by きまじめさん (2015-06-09 22:58) 

shino*

どー見ても、鉄男のブログですが?
そーいう私も結構鉄子だけど
今回はなんか、神が降りてこなかったな。
by shino* (2015-06-09 23:52) 

crayfish

江ノ電ってこんな狭いとこ
走ってるんですね
車道が狭くてよく事故んないっすね^^;
by crayfish (2015-06-10 06:42) 

Inatimy

列車の写真が多い中、みりん干しの写真が印象的♪ 
いつか日本酒といただける日が来るといいなぁ。
by Inatimy (2015-06-10 06:56) 

kazu-kun2626

偶には鉄ちゃんもいいですね
by kazu-kun2626 (2015-06-10 07:04) 

engrid

江ノ電と並走するのは、なれが要りそうですね
ますますに、江ノ電LOVEになりそう〜〜
とけこんでますよね、街なかに
by engrid (2015-06-10 18:10) 

FOUR−STRAIGHT

3枚目がいいですねぇ~
どこかで見た感じもしますが、このタイミングは
なかなか撮れませんよね

by FOUR−STRAIGHT (2015-06-10 23:11) 

(。・_・。)2k

いや みりん干しは 白いご飯だってばさぁ

by (。・_・。)2k (2015-06-11 00:08) 

ちさん

怒涛のniceありがとうございます!

この埋め込まれ江ノ電、昔見に行きましたわー!今でもクラシカルな江ノ電走ってるんですね。
久しぶりに湘南行きたくなりました。
浜辺で鳶と格闘しながらお昼ごはん食べたいです。
by ちさん (2015-06-11 00:10) 

ふゆん

その道はR134が混むときモノレール側から裏道の一部で通り抜けるんだけど
サーフからタホになって通ったら電車にこすった(ノ`△´)ノ
by ふゆん (2015-06-12 04:24) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。