SSブログ

【旅行記・絶景の鎌倉の撮影スポット】2Kさんたちとゆく「江ノ島・湘南海さんぽ」vol.4_七里ガ浜から鎌倉高校前

湘南散歩64.jpg

江ノ電海岸沿(神奈川県鎌倉市)



2Kさんたちとゆく「湘南の海をお散歩する会」―

4記事目のプロローグから合流―。

ご参加された しまさん、さん、kiyoさん、shino* さん、kick_driveさん、だいずさん。

どうもお疲れ様でしたm(_ _)m

長谷寺を出て七里ガ浜。
ビール呑んで、コンビニで氷カップにグレープフルーツのん入れて呑んですでに焦点定まらず。
そう。お昼からお酒呑むのを覚えたのも東京に来てからでした。

ようやく現像が終りました。3記事になりました。

最後までご覧いただけると幸いです。

****************


湘南散歩65.jpg 湘南散歩66.jpg


****************


湘南散歩68.jpg


ここだったんだ。




****************


これは上ってるけど、

湘南散歩69.jpg


****************


湘南散歩69-1.jpg


****************


湘南散歩70.jpg


****************


湘南散歩71.jpg


****************


湘南散歩72.jpg


****************


湘南散歩73.jpg


****************


湘南散歩74.jpg


****************


湘南散歩75.jpg


****************


湘南散歩76.jpg


****************


湘南散歩77.jpg


****************


湘南散歩78.jpg


****************


湘南散歩79.jpg


****************


湘南散歩80.jpg


****************


湘南散歩81.jpg


****************


湘南散歩82.jpg


****************


湘南散歩83.jpg


あと2記事続きます。

―つづく―


週末に***入りするときね。***を予約したんだけど。どんなところかなーって思って検索したら、***、2015年3月、12Fから若いカップルさんが飛び降りって出てきたの!

ま、ま、まさかねーっておもったら、CINの時、12Fの鍵を渡されたんだ・・・。

びびりのけんさんは即変えてもらいましたよ。12Fは自分には縁起が悪いので嫌ですって。

アイスクリームもそうなんだけど、なんでも困って言ったら変えてくれるん。

そーゆーもんなんダナWW

******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 45 Thank you!   14 comments  

Thank you! 45

comments 14

eye

え?前にも撮ってなかった?
by eye (2015-06-08 22:29) 

(。・_・。)2k

友情なら良いけどさぁ
愛情だったら怖くね?
エライ距離が近いよねぇ

by (。・_・。)2k (2015-06-08 22:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

この道、チャリンコなら何とかなるけど、車は大じゅ~~~たいになるよ。。
平日なら、大丈夫かも。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-08 22:53) 

みち

坂道と電車と海、いいなぁ。
皆と歩けば、ベストポジションを教えて貰えますね♪
チャリで上るのは辛そーですけど^^;
by みち (2015-06-09 00:02) 

FOUR−STRAIGHT

昔、レンタカー借りてR134走りましたよ
もちろん、ユーミンとSASと山下達郎をBGMにね(^^)
自分の車でも走ったことありますよ
坂のショット、いいっすねぇ~

by FOUR−STRAIGHT (2015-06-09 00:16) 

shino*

もう一回行ってリベンジしたい気分。

by shino* (2015-06-09 00:21) 

ゆうみ

このお兄さんたち カップル?
by ゆうみ (2015-06-09 00:41) 

Inatimy

友情の写真いいな。 ミラーに映った空があるのも^^。
嵐電・・・あ、ひょっとして京都サンガのクラブカラー?
by Inatimy (2015-06-09 06:16) 

crayfish

撮影会
楽しそうですね^^
僕も仲間に入りたい(*´∀`)
by crayfish (2015-06-09 06:33) 

engrid

おじさまの写真、かっこいいね
湘南だから、、、
知り合いが逗子に住んでるの、道はいつも渋滞
夏は、水着の人ばかりって、嘆いてたけれど
でも、いいよね、このロケーション
その踏切、いまや外せない場所になってるらしいね
by engrid (2015-06-09 17:37) 

だいず

いやぁ。
いいっ!
とってもステキな写真ばかり。
私は何を見てたんだろう…的な気分。笑
by だいず (2015-06-09 20:29) 

きまじめさん

鎌倉って海に向かっての坂道が結構あるのですね。
3枚目、函館の坂道になんか似てますね。
by きまじめさん (2015-06-09 22:37) 

sae

私もココ大好き。
今度は踏切のところも写そうかな。
って・・、ココはやっぱり、踏切のところを写す場所よねぇ。
海開きの前に行きたいな。。
by sae (2015-06-11 10:21) 

kyon

ここ!スラムダンクのOPで出てくる話題の踏切ですよね。
鎌倉って、一番住んでみたいところです。
ドラマ「最後から二番目の恋」も大好きで観てました^^
湘南といえば、勿論SASも欠かせませんね。
海をみてると言葉はいらない、その通りです!
by kyon (2015-06-13 15:27) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。