SSブログ

22日のたぶんな行程


A Song For You


22日(土)。前日の疲れが残ってなければ、行くとこ決定!

たぶんだけど(^^;

まだ行ってない秋葉原や両国、九十九里浜、もっぺん谷中とか色々あるけども。
今の季節しか撮れないものは何かと考えた挙句。

けんさんネイチャー派だから。

夏の涼を求めて。

綺麗に撮ってあげるよレンゲショウマ―

早朝起床―。浅草→御岳で。

去年いけなかったんだよね。

咲いてるかな。咲いてるかな。咲いてるかなーWW

昼ごろごろには向こうを出発して。

仲通りか銀座歩行者天国に寄れたら寄って。

電車に飛び乗るW

そんな感じ。

―おしまい―

******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 44 Thank you!   11 comments  

Thank you! 44

comments 11

亀仙人 タカヨシ

江戸で合流したかったけど、今回は名古屋で待機で。(T_T)
連絡とって関西を案内して欲しいなぁ。

まぁとりま気を付けて。

by 亀仙人 タカヨシ (2015-08-19 00:26) 

engrid

レンゲショウマ 待ってますよ
by engrid (2015-08-19 07:59) 

enpoko

咲いてるといいね。
満喫して下さい(^-^)
by enpoko (2015-08-19 10:51) 

あまなと

いいなー。
そこって、群生してるんでしょ?
見てみたいなー。
けんさんにも、お会いしたいけど
仕事だわさ(´Д` )
by あまなと (2015-08-19 15:14) 

だいず

わぁ!
いいなぁ(・∀・`*)
行きた~い!
by だいず (2015-08-19 16:06) 

(。・_・。)2k

え 金曜の夜に浅草に泊まるってこと?
銀座って土曜日 ホコ天やってたっけ?

by (。・_・。)2k (2015-08-19 20:01) 

kick_drive

こんばんは。その日は休日出勤。残念です。
by kick_drive (2015-08-19 21:29) 

きまじめさん

レンゲショウマ、良い具合に咲いているとよいですね。
可愛らしいレンゲショウマの写真、楽しみにしています ^^*
by きまじめさん (2015-08-19 22:28) 

aidesu

けんさん。その節はありがとうございました。大変助かりました^^
by aidesu (2015-08-20 13:34) 

リュカ

レンゲショウマは、実際に見てみたいと何年も思っているのですが
いまだに叶わずw
綺麗に咲いていますように♪
by リュカ (2015-08-20 14:19) 

kuwachan

レンゲショウマ、けんさんを待ってくれているといいですね^^
by kuwachan (2015-08-20 21:01) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。