SSブログ

天王寺から鶴橋へ

20160730大阪鶴橋0.jpg



7月30日。


土曜の丑の日


まずは天王寺をぶらついて




ハルカスタワー


20160730大阪鶴橋1.jpg


ウナギをたべるため、スマホ検索したら谷町九丁目に江戸前うなぎ屋さんを発見!


行ってみたけどなかったので。


鶴橋まで歩いて焼肉食べてきましたW




行くのは大学生の時以来。


20160730大阪鶴橋2.jpg


なんか、この・・・。


タレはたしかにうまいんだけどね。


年とってどうもシチュエーションがW


20160730大阪鶴橋3.jpg


次回は別の店にしましょう。


鶴橋のコリアンタウンを歩きながら少しだけ。


20160730大阪鶴橋4.jpg


なぜか赤井英和な垂れ幕。


20160730大阪鶴橋5.jpg


トマトキムチ・・・。


いったいどんな味がするのでしょうか。。。


20160730大阪鶴橋6.jpg


おなか満腹だけど、とりあえず喉が渇きました。


プラペチーノ食べたくてさまよいましたが見つからず断念。


最近の週末は遠出する気持ちがわかず。


どこに撮りにいきましょうかねぇ・・・。


なぜか関西の1時間半は遠く感じます。


京都は近くて遠いんだよね。


―おしまい―




******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




TAGS:7月
Theme:アート 31 Thank you!   4 comments  

Thank you! 31

comments 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暑くて・・・外に出る気力が無いです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-05 20:14) 

Inatimy

暑い時に辛いもの、食べたくなりますよね。
ケジャンが良いな^^。
by Inatimy (2016-08-05 20:18) 

engrid

酸味爽やかキムチかな
コリアンタウンで 焼き肉へのお誘いを感じちゃう
by engrid (2016-08-06 00:05) 

FOUR−STRAIGHT

ここ数日は、とんでもない暑さですよね
こう暑いと出歩く気になれません・・・
珍しくディープな街を散策されたのですね

by FOUR−STRAIGHT (2016-08-06 09:56) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。