SSブログ

大阪で螺旋階段Spiral撮ったど。萌え♪

20161008大阪螺旋階段建築spiral0.jpg

梅田のとある階段(大阪市北区)


螺旋階段



萌えるんだよね。


いつかイタリアだかバチカンだかのとこは撮りたいんだけど。


東京や名古屋にはいっぱいあるんだけど。


大阪少なしOrz



魅了する階段。


広大な自然風景の次に好きなのが、花や植物もあるけども。


建築萌えな螺旋階段だ。




まぁ・・・ほんとは風景の中のぽつんと人物もいいな


なんて思ってたりするんですけどね。





まぁ・・・・。


いいじゃないか。





某大阪の銀座で。



螺旋階段萌え。



20161008大阪螺旋階段建築spiral1.jpg



いろんな角度でチャレンジ


20161008大阪螺旋階段建築spiral2.jpg



建築家万歳W


20161008大阪螺旋階段建築spiral3.jpg




次の目的地に向かう途中―。


雑居ビルに目を向けて。


被写体を探しまくり。


20161008大阪螺旋階段建築spiral4.jpg



だれか関西のらせん階段を紹介してください。


20161008大阪螺旋階段建築spiral5.jpg



次の目的地に到着―。


20161008大阪螺旋階段建築spiral6.jpg



モアレでまくりなんだけどこれもまたよし。



20161008大阪螺旋階段建築spiral7.jpg



楽しかった。


関西のらせん階段探索。


まだまだあるんだけど、また歩こう。


健康のために。







今日は、奈良の雲海とコスモスを攻めます。


夜と午前は晴れだから。


今日完成した。


節約のためせっせと作った


星空ソフトフィルターつけて。


新月じゃないけどくらいとこ行って、星空撮って


朝の雲海を眺めて


日の出後は藤原京跡でコスモス三昧―。



ウキウキワクワク。



がないとね。


やっぱ写真撮るときは。


晴れろー!


―おしまい―



明日は中学3年生の同窓会。


16歳以来W



だから先生と会うのは実に26年ぶり。



なんだか笑っちゃいますね。


たぶん、あんた誰?


ってなるんでしょうW


******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




TAGS:10月
Theme:アート 35 Thank you!  

Thank you! 35

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。