SSブログ

年末の締めくくり


2016年を振り返り総まとめ




ちょっと早いかもしれませんが。


31日も、1日もお仕事なので。





では。


この1年閲覧いただき.


本当に本当にありがとうございましたm(_)m




また閲覧いただきコメいただいたにも関わらず。


ご訪問ができたりできなかったり。


バタバタしており。


申訳ありませんでしたm(_)m




この1年を振り返り。


なんとなーくで。


動画にしてみました。





動画にすると、いつも以上に画像が劣化してOrz


今年はやりの曲でUPしようとしたら著作権があるとのことで。


動画を作成するときは、著作権フリーの音源しかつかえないみたい。


あたりまえだけど。


初めてしったのでした(笑)


何曲か買ったのに。


ちぇっちぇっちぇ・・・。





それと。


写真も16:9にトリミングしないといけないしキャプチャを入れるともう大変(笑)





振り返ってみると。


気に入った写真は。


新緑の時期に撮った枚数が一番多かったです。





画質設定(画面右下の歯車みたいなの)をHD1080にすると少しはましになるから。


ご覧いただけると幸いですm(_)m




ていうかそうしないと見れたもんじゃありませんWW


スマホで見る場合も同様で。


この場合右上の画質設定で。


横画面でみてくださいねm(_)m






にしても、またいろんな方と。


再会できたカメラともだち。


初めてお会いするカメラともだちもいて。


本当に貴重な1年でした。





フルサイズに変えたのもSONYに変えたのも。


撮ってからの無理な現像に耐えてくれるから。


涙ちょちょぎれもんでした。


特に深夜の撮影かな。





カメラ散歩は貴重ですね。


また来年お会いしましょう。


ではまた。




来年もよろしくおねがいいたしますm(_)m




******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 33 Thank you!   15 comments  

Thank you! 33

comments 15

Nobuzo

いつも刺激を頂ける作品をありがとうございました。
来年もけんさんの写真を見るのが楽しみです。
by Nobuzo (2016-12-30 18:30) 

みち

見応えありました♪
けんさん、ほんと、あっちこっちに行ってますね~。
来年こそはお会いしたいです。また宜しくお願いします^^
by みち (2016-12-30 18:52) 

Inatimy

あちこち、たくさん行かれましたね。
それぞれの季節の詰まった写真の総集編、
満喫させていただきました^^。
佳い年をお迎えください。
by Inatimy (2016-12-30 18:55) 

kick_drive

こんばんは。見ごたえのある動画で良い刺激になりました。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。


by kick_drive (2016-12-30 20:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

沢山撮りましたね。
素敵な写真ばかりです。
でも、最後にエンドメッセージが出ると良かったかも・・・。
来年、ご一緒できると良いですね。
よいお年をお迎えください。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-30 20:35) 

カメ のたかよし

今度は関西での撮り歩きでもデビューしてみようかな?

来年も良い一年になります様に!

今年もお世話になりました。
来年もまた宜しくお願い致します。<(_ _)>

by カメ のたかよし (2016-12-30 22:47) 

engrid

いろいろなところの、景色、絶景あり、息を呑む美しさも、
たくさんに見せていただきました、ありがとうございます
行動力の素晴らしさには、脱帽です
来年も、たのしみにしております
佳き年をお迎えくださいね
by engrid (2016-12-30 23:22) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳き新年をお迎えください
新年もよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2016-12-31 01:32) 

MURAMASA

けんさんの写真に大いに刺激を受けた一年でした!
今年も一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!
by MURAMASA (2016-12-31 03:06) 

kyon

今年もありがとうございました。
たくさんの刺激を受けました。
また、来年も宜しくお願いします。
よいお年を^^
by kyon (2016-12-31 04:35) 

kazu-kun2626

努力されてる姿が写真に現れて
素敵な一年になりましたね
楽しませて頂きました
来年もよろしくお願いします
よいお年を~
by kazu-kun2626 (2016-12-31 07:04) 

hrd

今年は新たな出会いに感謝ですm(_ _)m
またご一緒出来るのを楽しみしております!
佳いお年をヾ(^v^)k
by hrd (2016-12-31 13:03) 

anoa

毎回、けんさんの行動力に圧倒されながら、
絶景写真を楽しみに拝見しております。
来年も期待しております。
よいお年を~!
by anoa (2016-12-31 17:47) 

だいず

動画凄いね~。
やっぱ けんさん上手だなぁ
圧巻でした(*´꒳`*)
来年も アクティブにいっぱい撮ってください
で、こちらに来るときはまた皆で撮り歩きましょうね♪
けんさん 佳いお年を(*´ω`*)
by だいず (2016-12-31 20:05) 

kuwachan

今年も1年お付き合いありがとうございました。
刺激的なお写真楽しみにしてます☆
来年もどうぞよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎えください。
by kuwachan (2016-12-31 20:42) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。