SSブログ

実家の四男坊―。

新年8.jpg

チラ見





新年実家詣でのお話し。


なんどか登場したことがあるけど、うちの四男坊のラッキーです。


どーでもいーけど、自分が次男。


三男坊のラッキーもしましたけど、今はいません。


新年2.jpg



柵があるのは暴れまくるからで。


まだまだ子供ですから。


新年7.jpg



かわいそうな場所で待機させてんだけど、お食事中のポーズです。


新年6.jpg



ちょこまか動くのでこゆ時もAFの利くレンズが欲しくなりますよ。


これは、足でがっつりつかんで撮ってます(笑)


新年4.jpg



家に猫とか犬とかいる、いや四男坊がいると被写体に困りませんね。


以前撮った写真、販売したら何度か売れるんですよねぇW


弟を商売に利用している悪いけんさんです(笑)


新年3.jpg



おやおや・・・。


もうおねむですかねぇ・・・。


新年1.jpg




と。


―おしまい―



今日は雪景色の京都に。


金閣寺だけ行こうと思ったんだけど。


KYONさんがが東福寺のキーワードを。


東福寺・冬で画像ぐぐったら、素敵ではありませんか。


早朝からお昼過ぎまで。


2記事くらいはできそうだ。


そんな記事現像とか、土曜日の植物園もあるもんだから。





でもお昼から晴れたんだよね。


青空雪景色金閣寺、撮りたかったっす。


やっぱ地元の情報は大事ですねOrz



******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




TAGS:1月
Theme:アート 25 Thank you!   2 comments  

Thank you! 25

comments 2

だいず

うちにも かわいい長男いるんだけど
レンズ向けると 怖いみたいでそっぽ向いちゃうから
なかなか 撮れないっす。
そっかぁ~
売れるんだ.。( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by だいず (2017-01-15 21:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

四男坊、被写体に困ったときの助っ人になりますね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-16 21:21) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。