SSブログ

これが奈良・吉野山の実力か!桜咲く満開見頃の山桜に萌えた旅行記vol.3

奈良の絶景風景・吉野山の桜見頃満開(下千本・中千本・上千本)旅行記画像32.jpg


こ、こ、これが奈良・吉野山の実力か!


桜咲く満開見頃の山桜に萌えた旅行記


3記事目です。


ぶらーりぶらぶら吉水神社が開くまでの間。

葛餅のお土産買ったり。


日差しがまぶしいぜ。


奈良の絶景風景・吉野山の桜見頃満開(下千本・中千本・上千本)旅行記画像33.jpg



どこを撮ってもこんな感じでね。

もうちょっと桜がピンクピンクしてて、ライトグリーンな木々が混じっているとフォトジェニックなのにね。


奈良の絶景風景・吉野山の桜見頃満開(下千本・中千本・上千本)旅行記画像34.jpg



桜に隠れる塔


奈良の絶景風景・吉野山の桜見頃満開(下千本・中千本・上千本)旅行記画像35.jpg



前ピントからーの。


奈良の絶景風景・吉野山の桜見頃満開(下千本・中千本・上千本)旅行記画像39.jpg



奥ピント。


奈良の絶景風景・吉野山の桜見頃満開(下千本・中千本・上千本)旅行記画像40.jpg


もう一回。


奈良の絶景風景・吉野山の桜見頃満開(下千本・中千本・上千本)旅行記画像41.jpg



上千本まで歩いて行ってもよかったんだけど。

吉水神社まで戻ります。

電車で来て、こんなところでビール飲みながら干渉するのも最高でしょうね。


奈良の絶景風景・吉野山の桜見頃満開(下千本・中千本・上千本)旅行記画像42.jpg



コメントが乏しくなってきたってことは・・・。

うん。

これっていう写真がなくってね(笑)


なんていうんだろう。

撮影スポットというよりか観光スポットって感じ。


同じような写真ばっかり載せないように工夫を凝らします。


―つづく―


アマゾンでの売れ数が10を超えた・・・。

まじか・・・。


ようやく実現損益が+になりほっと一息。

これは攻めに転じるとき・・・かW

売れないものはまだまだマイナスだけどねORZ






******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




TAGS:4月
Theme:アート 26 Thank you!   4 comments  

Thank you! 26

comments 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

1枚目・・・おぉ~!!来たな。。って言われているような。。
観光地は同じような写真になっちゃいます。
打破したいですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-03 19:16) 

aidesu

どの写真もめっちゃイイですね。
けんさんとこアクセスして買おうかな^^
by aidesu (2017-05-03 22:05) 

kyon

私も昼間の吉野撮りたかったなぁ〜(*´꒳`*)
やはり吉野の桜は素晴らしいですね。
by kyon (2017-05-04 18:41) 

sae

最後の1枚がとっても好き。
そこに座って、お茶飲んで。サクラ眺めて・・ほっこりしたい^^
by sae (2017-05-05 23:16) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。