SSブログ

【群馬の絶景撮影スポットを求めて・写真旅行記】断崖絶壁の谷川岳・一の倉沢に行ってきた!vol.3_Tokyo photo vol.96

IMGP1672-14.jpg

谷川岳(群馬県)

一の倉沢に着いたのですが、こちらも残念ながら曇り空―。

我が家はどうも天候に恵まれません(T_T)


びっくりしたことは、あの雪のせいなんだけど、

急に冷たい風がひんやりすぅーっと。


そう。


すぅーっと。


IMGP1640-5.jpg



そりゃぁあんなに雪があるし。

冷たい風がふいてもおかしくないよね。

すぅーっと。

IMGP1700-26.jpg



でもこの景色―。

バックが青空だったら最高なんだろな。

IMGP1649-8.jpg



なんとかなんないかと魚眼で。

ちょっとだけ青が入った。

IMGP1653-10.jpg



今度は縦で。

強引に青を持ってきた。

IMGP1654-11.jpg



反対側の尾根にはあんなに青があるのに。。。

IMGP1667-13.jpg




IMGP1687-17.jpg



残念。来年の7月までにもう一回行けるかな。

IMGP1711-28.jpg



旧道を後にして新道を目指します。

なぜかツボにはまった。

すぅーっと


IMGP1729-34.jpg



アリゾナブルーが好きだけど、

日本の空も青し―。



―つづく―


たまに会ってる様じゃー♪

おたがいの事 分かりはしないだろうー♪

信じられないねー♪

ほれて名を呼び 思いをはせる女ー♪

涙ぐみ 酔いしれる気持ー♪


思い過ごしもなんたらで。

いまというかあたらしいのもいいけれど、

やっぱ古いやつがイイ。


すみません。予約upが続いてますm(__)m
コノコメント追記で。
一昨日、aidesuさま、2kさま、甘納豆さま、カエルさま、shinoさま、本当にありがとう(*'-'*)
また、週末に訪問します。

あの日は楽しくてかなり呑んでいつものごとく撃沈ー。

確か23時にお別れして、日比谷線にのって、反対側に乗って霞ヶ関で気づいて引き返し。

マックが清掃中でダブチにありつけず、家でライスバーガー食べておふろはいって(-_-)zzz。

まぁ普段は地味で突っ込みができない関西人ですが、またよろしくお願いいたしますm(__)m

ホントにみなさまお疲れ様でしたm(__)m

******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 44 Thank you!  

Thank you! 44

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。