SSブログ

【旅行記・絶景の鎌倉の撮影スポット】2Kさんたちとゆく「江ノ島・湘南海さんぽ」vol.2_プロローグ(由比ガ浜ら辺)

湘南散歩19-0.jpg

由比ガ浜ら辺(神奈川県鎌倉市)



2Kさんたちとゆく「湘南の海をお散歩する会」―

2記事目のプロローグ散歩―。

ご参加された しまさん、さん、kiyoさん、shino* さん、kick_driveさん、だいずさん。

どうもお疲れ様でしたm(_ _)m

稲村ガ崎を後に海沿いを由比ガ浜ら辺をちょこっとだけ歩きました。

最初はね、稲村ガ崎→坂ノ下と由比ガ浜ら辺→東慶寺→七里ガ浜って思ってたんだけどね。

鎌倉の駅で長谷寺のポスターみて、なんだ近くにアジサイあるやん。てな感じで少し海でゆっくりできたのでした。

今何時?

そうねだいたいねー。

8時台だったっけかWW


YouTubeでSASの歌もっとあったらいいいのにね。これなんか前置き長くてねー。
だからココに持ってきた。



それとうれしいことが。アノ坂道ここだったんだー。

感謝感謝感謝。(かんしゃかんげきあ・・・。やめとこ。)

次の次の記事くらいのYouTubeになると思う。

枚数多いけど、最後までご覧いただけると幸いですm(_ _)m

****************


湘南散歩19.jpg


****************


湘南散歩20.jpg


****************


湘南散歩21.jpg


****************


湘南散歩22.jpg


****************


湘南散歩23.jpg


****************


湘南散歩24.jpg


****************


湘南散歩25.jpg


****************


湘南散歩26.jpg


****************


湘南散歩27.jpg


****************


湘南散歩28.jpg


****************


湘南散歩29.jpg


****************


湘南散歩30.jpg


****************


湘南散歩31.jpg


****************


湘南散歩32.jpg


****************


湘南散歩33.jpg


****************


湘南散歩34.jpg


****************


湘南散歩35.jpg


****************


湘南散歩36.jpg


****************


湘南散歩37.jpg


****************


湘南散歩39.jpg


****************


湘南散歩40.jpg


****************


湘南散歩41.jpg


****************


湘南散歩42.jpg


明日明後日とのんべぇで。その翌日は***入り。

なのでブログを作成してる間が。。。

次は週明けカナ。長谷寺のアジサイ。

―つづく―


作成に手一杯で、ごめんなさいm(_ _)m




******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 59 Thank you!   16 comments  

Thank you! 59

comments 16

だいず

海って 全てのモノを
絵にしちゃいますね( ´艸`)
by だいず (2015-06-03 05:15) 

crayfish

湘南行ったことないけど
一度は行ってみたいです
アジサイ楽しみにしてます^^
by crayfish (2015-06-03 06:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

車チョコッと砂浜の中まで入れるんですね。
いやいや、砂で滑って動けなくなったとか。。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-03 07:58) 

orange

いいですね。海の風景。
暑いだけの溶けそうな街の風景では
息をするのも大変です。
by orange (2015-06-03 08:35) 

engrid

どれもこれもないもかもが、絵になる海岸
by engrid (2015-06-03 18:21) 

salty

朝から歩いていらしたのですね。お疲れさまでした。
by salty (2015-06-03 23:28) 

亀仙人 タカヨシ

思ったよりか気に入った写真が・・・って状況。
何とかしてみようとか思うけど。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2015-06-03 23:29) 

きまじめさん

鎌倉の海、けんさんが撮るとどんな風景でも絵になるのですね。
おっさんさえも。
by きまじめさん (2015-06-03 23:35) 

(。・_・。)2k

こんだけ歩けば
逢った時に疲れてるね(笑

by (。・_・。)2k (2015-06-04 11:14) 

まー坊

1枚1枚の写真とコメントがとても楽しいですね^^
by まー坊 (2015-06-04 20:53) 

enpoko

オシャレでかっこいいショットばかり~♪
by enpoko (2015-06-05 00:26) 

みち

おじさん何獲ってるのかな?
人がいるからこそ、絵になりますね。
by みち (2015-06-05 01:08) 

Inatimy

けんさんが画になる海岸・・・も、見たかったな^^。
by Inatimy (2015-06-05 22:13) 

FOUR−STRAIGHT

湘南の海、画になるなぁ~
コロナビール、流行ったなぁ・・・
ワーゲン、スタックしないのかな?
昔見た、「波の数だけ抱きしめて」を思い出しました(^^)
by FOUR−STRAIGHT (2015-06-06 08:39) 

shino*

やっぱり人入れて撮りたくなるよね。
素敵なレディーのモノクロ写真すごいなぁ。
最後の1枚、前回のお散歩で撮ったところだ~。
by shino* (2015-06-07 07:10) 

kiyo

けんさん、
「だってスキなんだもん。女性が。いや海がねー」の一枚が良いですね。
色合いも良いし、映り込む姿も素敵ですね。
by kiyo (2015-06-07 14:01) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。