SSブログ

長居植物園の向日葵満開の見ごろだ!

大阪絶景長居植物園ひまわり向日葵見頃1.jpg

長居植物園の向日葵満開の見ごろだ!


今年最後の向日葵撮りを近場の長居植物園で。


1つだけ違う種がありました。


大阪絶景長居植物園ひまわり向日葵見頃2.jpg



くまんばち。


大阪絶景長居植物園ひまわり向日葵見頃3.jpg


ぐるぐる。


大阪絶景長居植物園ひまわり向日葵見頃4.jpg


長居植物園には珍しい人たちが。

けんさんも成人男子だなぁ(笑)


大阪絶景長居植物園ひまわり向日葵見頃5.jpg


*********************


大阪絶景長居植物園ひまわり向日葵見頃6.jpg



どうもイメージがわかずに。。。


大阪絶景長居植物園ひまわり向日葵見頃7.jpg


暑くって退散した日でした。


大阪絶景長居植物園ひまわり向日葵見頃8.jpg




弾丸出張の前日。

今日は早めに帰って準備を。


下着・・・OK

Yシャツ・・・OK

PENTAXSP・・・OK

フィルム×2・・・OK


・・・。

・・・。


まだまだ全然はいるんじゃね?


α7R2・・・OK

16-35mmF4・・・OK


・・・。

・・・。


でも室内撮るには明るい広角いるよな。。。


・・・。


PENTAX FA31mm・・・OK


・・・。


東京ぐるぐるも撮れるかなぁ。


Helios・・・OK


機動力落ちまくり(笑)




3日はおそらく午前様で4日の2時にはホテルに戻っているだろう。


4日、13時に東京発ー。

16時半に会社帰る。

18時から大事なお仕事。

終了予定時刻22時頃。

翌朝は5時起きでゴルフOrz



僕に限られた時間。

朝起きてから13時までの数時間。

いくつのスポットを弾丸で巡れるだろうか。


いやいや。


うなぎもそばもとんかつも食べたい。

写欲を撮るか、食欲を撮るか。

帰りの新幹線は、利休の牛タン弁当と決まっている。


体力の続く限り。


がんばるぞ!



あほ。




とおもったけど、朝の冷静な頭で考えて大分止めました。

―おしまいー



******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 25 Thank you!   7 comments  

Thank you! 25

comments 7

yokotee

お身体ご自愛下さいませ(^^♪
お気をつけて!
by yokotee (2017-08-03 00:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

頑張るのか!!と思った。。。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-03 16:23) 

kabu

来てるのね~!
また 弾丸で。 笑
うなぎもそばもとんかつも そっちにも美味しいのあるでしょ?
写欲でお願いします♪
また 撮り行きたいね~(*´ω`*)
by kabu (2017-08-03 21:30) 

engrid

ザワザワ、暑ね夏、夏、ってひまわりの声が聞こえそう
by engrid (2017-08-04 07:20) 

kiyo

もう、帰られたでしょうが、無理はなさらずに。
と、ケンさんにいっても、無駄でしょうが。
by kiyo (2017-08-05 10:26) 

MURAMASA

今回の更新をもちまして最後とさせていただきます。
今までどうもありがとうございました!
by MURAMASA (2017-08-06 01:59) 

kyon

ひまわり、いい色が出てますね。
さて、東京はどうでした?
by kyon (2017-08-06 09:47) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。