SSブログ

台風一過。

長居植物園20170917_.jpg



全然訪問できていません。ごめんなさいm(_)m


いつもの長居植物園。

久々にカメラ散歩するとカバンにいろんなもの詰め込んじゃう。



TOPの写真。

昔駄菓子屋さんでゴムで飛ばす飛行機売ってたじゃないですか。

その飛行機使って遊んでいる外人さんがいて雰囲気がよかったのでスナップしました。


さて。


日中の三脚とND使用です。


3分20秒露光


長居植物園20170917_6.jpg


おぉ。

これなんかいいねぇ。

2分露光


長居植物園20170917_3.jpg



笹藪です。


長居植物園20170917_9.jpg


ユーカリの木。


長居植物園20170917_8.jpg


やしの木

もっと揺れたら面白いのにね。


長居植物園20170917_7.jpg




長居植物園にも最近ポトレの人が増えてきて。

今日も4組ほどみかけました。


えーそんなとこで撮るの?

って、長年長居に通ってる自分としては、?な感じだったけど。


まぁうらやましいということですW


―おしまい―


******************************************************************************************************

ブログを移転しました。最新情報はコチラ。よければこちらもどうぞ。

300Kenji-Yokotani-black-hires.png

******************************************************************************************************

MY BEST CAMERA & LENS By SONY
現在使用しているカメラです。シャッター音以外は無敵です。 広大な風景を切り取るための撮影用のレンズです。F4なので小さく日中の風景で重宝します。
MY BEST OLD LENS By いろいろ
ぐるぐるぼけや虹色フレアなど味のある写真が撮れる中古レンズ
HELIOS-44-2 M42などM42マウントのレンズを上のSONYのカメラに取り付けるためのアダプターです。 Yahooは「オススメ」に並び替えてください。
MY OTHERS
デジタル一眼所有者に必須のソフト。あなた色に現像してください。
******************************************************************************************************




Theme:アート 24 Thank you!   4 comments  

Thank you! 24

comments 4

kabu

長い時間の露光 面白いですね~
時の流れ 動かないものと動くものと.。
色んな表現考えるのが 楽しい(*´ω`*)
できるできないは 別にして.。笑
by kabu (2017-09-18 21:42) 

みち

三脚を使って、こーゆー撮り方もあるんですね。
雲の動きが面白いです^^
by みち (2017-09-18 23:17) 

kyon

NDフィルターいいですね。2枚目の雲が好き。
あの時の傷、問題なかったのかな。
今日は晴れてよかったですね。
私も弾丸ドライブ行ってきました。
by kyon (2017-09-19 00:24) 

yokotee

昼間の長時間露光いいですね
NDフィルタ買おうかなぁ
レンズ買えないけど、アイテムの小技楽しそうです(^^♪
by yokotee (2017-09-19 00:42) 

commentを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大阪の風景、時々近場、たまに海外 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。